2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NorthWind

なにやらコンシューマーに移植するみたいで… PC版は中々よかったのでどうしようかや? とか言いつつ、いつも買えてませんから!!残念!! 拙者、永遠に金欠男ですから…切腹!!w

Φなるあぷろーち

プレイした感想は、短っ!だけw 面白いつまらないとか思う前にシナリオが終わりやがりましたw プリンセスソフトが目玉で出した、ダブルウイッシュとΦなるあぷろーちは、個人的には両方ともいまいち…

花粉がぁ…

こっちでは3月上旬から… マスクとか、色々と花粉対策グッズ買わないとorz

絶対運動不足_| ̄|○

向かい風とはいえ、30分チャリをこいだだけで足がガタガタって_| ̄|○ キャッチボールすらしてないのは痛すぎるなorz

残すところ

今年も後11ヶ月になりました。 悔いの無いようにしましょう。 ……って俺は何を言ってるんだ? これじゃ、まるで歌丸師匠じゃないかw

がちゅみり

63回と64回はヤヴァイくらい面白い。 この業界は恐いとも思ったがw 山咲真紀さんが凄くろれつが回ってねぇ… ロ○忠○蔵と、榎津まおさんのモノマネした茶谷やすらさんに萌え(爆

ぉぃ…

209円で売っていたものが、お勤め品になって290円になってた。 おつとめ品になって値上がりしてどうするよ(−−;

YURIA

最近聞いてる音楽はこのYURIAさんが多いです。 主に好きな曲が、K・I・S・Sとフルール。 K・I・S・Sは聞いてるとパーティ会場に紛れ込んだような錯覚に陥ります(ぉ 一応、最初にいいなぁと思った曲は、ぷるるんハート。 深くは聞かないでぷりーず…… 最近よ…

水曜どうでしょう

今回放送の分は、次の町までの移動だけで終わってしまってるんですけどw この放送から鈴井さんが本格的に「ミスター」と呼ばれていたけど、なんか「ミスター」の使い方がまだ不自然っぽいのがイイ(・∀・)b(爆

どんと祭

お正月に使っていた飾り物や、1年間活躍してくれた起き上がり子ぼうし(俗に言う”起き上がりこぶし”)を、火の中に投げ込んできました。 高々と燃え上がる炎を見てると、「ふはははは!!」とむやみに笑いたくなる(ぇ 神社を去るときに貰った、お神酒と甘酒…

眞鍋かをりさんと、古田選手

さっき、ぐるナイに眞鍋かをりさんが出てるのを見て、久しぶりにブログを見に行ってきました。 実は眞鍋かをりさんのブログは日本一のトラックバックを貰っていて、その理由がその時の日記の写真でめがね姿を披露していてそれに対する反響が凄かったとの事。…

ニューヨーク

ヤンキースにランディ・ジョンソンが本当に入団してしまいましたねい(汗 メッツには、ベルトランが… 両チームとも本気だわ… でも、サブウェイシリーズは盛り上がりそう。

治らない…

風邪が完璧に治りきらねぇ…_| ̄|○ 連休中に比べたら大分マシなんだが、どうも喉の調子がヨロシクない。 鼻水は外に出ればどうせ出て来るんだから、人前で出さないように注意すればいいか(ぁ

雪が…

けっこぉ降りまくってます。 と言っても、日本海側ほど降ってませんが。 日本海側に住んでいる友達の話によると、こんなに降ったのは久しぶりだねこりゃ〜、と笑ってましたがw

懸賞で

家に帰ったらワシ宛に何か届いてるなぁと思って荷物を明けてみたら、去年の暮れに応募したルパン三世のタイピングソフトが当たってましたw 応募した自分が忘れてたくらいだったので、かなり焦ってみたりw 当選者は賞品の発送を持って変えさせていただきま…

誕生日〜

昨日は氷上恭子さんの誕生日でした〜 おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ 年齢は……書くのはなんとなく辞めておこう、うん(核爆

ビストロ・きゅーぴっと2

ようやく一人目のキャラ、スカーレットをクリア。 一人クリアするのにとても時間がかかりすぎ(泣 これはとてもじゃなけど、全キャラ攻略なんて無理ですワァorz そんなわけで、攻略キャラを半分の4キャラに…、それでもかなり時間がかかりそう(汗 それで勢い…

青春アドベンチャー

先週は丸々聞き忘れたから、ちゃんと聞くぞー! でも、全10話なんで今週で終了の罠_| ̄|○ 再放送を待たないとあかんのはきつい(泣

高校サッカー

延長戦からはジャンプ見ながらで(ぉ 同時優勝が無くなってからは、初のPKだったみたいで。 鹿実が優勝〜 素人目に見ても、鹿実が終始押してたからそういう流れだったのかなぁと。 市船もよく守りきりましたなぁ。

スキージャンプ

今日は、高校サッカーの裏で地味にHBC杯の中継がw おそらくは、北海道・東北地方と長野でしか放送しないんだろうけどw 中々高校サッカーの結果が決まらないもんだから、チャンネルを変えながら見てたし… HBC杯は昨年からノックアウト方式という少々変わっ…

やっちまいました

風邪を引いてしまったっすorz 鼻水ずるずる、喉はガラガラw まぁ、今日までに治せば問題無しだから、治って欲しいなとw そんなわけで、飲んでるのは健康に良いと言う、うこん茶。 でも、うこんも取りすぎると人によっては肝臓を悪くするんで注意しないと(…

それ以外のもの

こっちには、すでにあった曲だけど04年に個人的に印象に残った曲を。 ・4月の雪 For フルーツバスケットも同じです。 言わずもがな。 ・PARTY☆NIGHT 5月と12月にこの曲で飛んで、12月の方は泣きながら跳んだもんなぁ(爆 冷静に考…、って考えたら恥ずかしさ…

突然に

去年のことを少し振り返ってみようかと(ぉ 年末は外にいても、家にいてもバタバタしてたんで、そういう余裕もあまり無かったんでw でも、悲しいことは書く気にならない。 楽しいことは、だいたいこの日記に残してあるし。 去年のワシの心情を簡潔にまとめ…

ゆかりんチケ

神奈川分は振り込まず… てか、単純に金が無いから振り込めないだけなんだけどね_| ̄|○ まぁ、金の無い奴は行くなということだね、こりゃ(何

スキージャンプ

伊東大貴が今シーズン日本人初の自己最高位3位で表彰台〜(っ´▽`)っ 葛西と伊東は安定してるけど、他が問題ありすぎ… 特に宮平と山田には頑張って欲しいんだけど… 日本でのシリーズまでには、この二人の調子が上向きになることを祈るのみ。

その後

腕がようやく治ってきたぁ(泣 昔から比べると回復が随分遅くなった(泣 もう四半世紀生きることになるし(ぁ なんかむなしいw

奈々ちゃん

ゆかりんのカウントダウンが終わって一度、鈍行で帰って、2日にまた鈍行で東京に来たら、まぁ突っ込まれること突っ込まれることw 予想済みだったけど、ここまで突っ込まれると逆に気持ちいいわ(半分ヤケw でも、家に帰って正解だったわw 疲れも思った以…

番外

ライブ中ワシの前は大変でした。 一つ目は先述した白のTシャツ着て後ろから強引に前に来た奴。 二つ目はライブコーナー中左前の人が女性だったので、左手が全く使えず手を後ろにやったままで、左半身が疲れてきました(泣 ちゃんとトレーニングしましょうっ…

ゆかりん

まずは、年末のゆかりんのイベントカウントダウンイベント。 大まかに分けると、年が明けるまではトークコーナー。 年が明けたらライブコーナー。 トークコーナーは非常に笑わせてもらいましたw これぞゆかりんの持ち味であるわがままトークw 桃鉄USAがほ…

いやぁもう

ズタボロですわw 東京まで1週間で3往復したら、疲れも取れないってもんだわw 奈々ちゃんのライブ後の、オフ会兼新年会では暴走してしまいました_| ̄|○ 人から見たら、ツッコミどころ満載な感じだったなぁと。 レポみたいなもんは、今度…