突然に

 去年のことを少し振り返ってみようかと(ぉ

 年末は外にいても、家にいてもバタバタしてたんで、そういう余裕もあまり無かったんでw

 でも、悲しいことは書く気にならない。

 楽しいことは、だいたいこの日記に残してあるし。

 去年のワシの心情を簡潔にまとめると、楽しいことと辛いことの差が激しすぎだ、ということですなぁ


 てなわけで、自分的04年インパクトが強かった歌10をやってみようかと…(04年に発表された曲のみで)

 かなり偏ってるけどw

 ・Re-sublimaty by KOTOKO
 この曲もカッコいいし、カップリングにあったaogny、supration-core-も激しく良かったです。
 PVもかなり良い感じでしたし。
 ただ、カラオケで歌ったら難しすぎて途中で断念_| ̄|○


 ・asura by KOTOKO
 またまたKOTOKOさんでw
 羽の中の曲は暗く激しい曲(汗)が多かったけど、良いアルバムでしたw
 ライブでこれを聴いたときは痺れましたw
 後は、lamentやひとりごと等もお気に入り。


 ・秋やすみ by CooRie
 アルバムのタイトルチューンから。
 普段は静かな曲を歌う・プロデュースするrinoさんなのでこの歌もスローバラードかなと思っていたら、なんとまぁアップテンポな曲でw
 アルバムに収録されている曲でオリジナルのなのが、想い出トランク、えんぴつ。
 どれも良い曲で(っ´▽`)っ


 ・パノラマ-Panorama- by 水樹奈々
 去年の奈々ちゃんの曲はこの曲に尽きるなぁと。
 家で聞いても、ライブで聴いても良い曲ってのは中々無いなかではやっぱコレが一番。
 後は、KISS ME KISS ME、it's in the bagとかが良かったですわ。


 ・教えてあげる by can/goo
 曲間の「ヘイ!」とあげる掛け声が熱い曲w
 ライブでも熱かったしw
 ただ、まだ「ココロノウタ」が買えてない_| ̄|○
 ファン失格だね〜と、爽やかに言われた年末orz


 ・夢見月のアリス by 田村ゆかり
 ゆかりんのキャラクターにぴったりの曲なんですが、この曲の出だしはかなり独特で、他のアーティストが難しいと言う3/4拍子(だったような…汗)らしい。
 揺ら揺らとする曲ですw
 Little wishやsweat darlin等も良い感じでした。


 ・Thank you Forever by DUP
 FINALPARTY☆NIGHTで始めて聴いて泣いてました。
 ライブでこんなに泣ける曲は初めてでした。
 この曲が収録された、CDは速めに買う予定。
 後、DUPはWonder PARTY Solutionもよかったかなぁ。
 凄い歌詞ですしw

 
 ・Angelic Symphony by 佐藤裕美
 去年KOTOKOさんと同じく劇的にハマってしまったひろみんw
 この曲はBTL4で始めて聞いたけど、寒気が走りそうになるのと同時に弾けれる曲だと本能的に悟った曲w
 終わり無きPreludeも壮大なバラードですがイイ!(・∀・)b


 ・ループ&ループ by ASIAN KUNG-FU GENERATION
 初めて聞いたとき、なんともやる気がない曲だなぁと思っていたけど、聞いてるうちに段々はまっていた罠w
 リライトも良かったけど、個人的にはこっちの方が好きですワァw


 ・NO REASON by SUM41
 アルバム「chuck」からの曲。
 友達は暴力的な音楽だと言ってけど、ワシにはカッコいい音楽に聞こえるw
 過去のアルバムもレンタルして聞きたい!
 早く、貸し出し中が終わらないかなぁw

 
 とまぁ、代表的(自分のなかでは)な10曲を挙げてみましたw
 他にも挙げるなら…
覚えてていいよ、fatally、PRINCESS BRAVE!、涙の誓い-the divine pledge of tears- "Mixed up FISH TONE Style"(KOTOKO)
超絶特急Go→tiara、LOVE★微熱!?、Can you feel crying alone?(tiaraway)
それでも君を想いだすから(水樹奈々)
last letter(鳥居花音)
amulet(飯塚雅弓)
赤い糸(yozuca*)
はないろ日記(後藤沙緒里)
ヒトシズクアイ(村田あゆみ)
ロコローション(ORANGERANGE)
ココロオドル(knowbody+knowst)
さくらんぼ(大塚愛)
 
 まだあるような気がするけど…、ここらへんにしておこう(汗