それ以外のもの

 こっちには、すでにあった曲だけど04年に個人的に印象に残った曲を。

 ・4月の雪
 For フルーツバスケットも同じです。
 言わずもがな。

 
 ・PARTY☆NIGHT
 5月と12月にこの曲で飛んで、12月の方は泣きながら跳んだもんなぁ(爆
 冷静に考…、って考えたら恥ずかしさが限界ヨロシクになりそうなんで辞めておこうw


 ・さくらんぼキッス!〜大爆発だも〜ん〜
 あるか方らこの曲を聞かせてもらったときには衝撃が走りましたw
 聞いてしばらくは、(゜∀゜)ノキュンキュン!しっぱなしで、チャットも(゜∀゜)ノキュンキュン!しながらやってたもんなぁ(爆)
 この曲が一番好きな電波の曲ですw
 そしてわしの中では、聞くと凄まじいテンションになれる曲(おぉ
 ライブでコレをKOTOKOさんが歌う日も近い!?(ぇ


 あぁ、なんかすごい(自己)満足w

 最後に、ワシの中での流行語対象はもちろん「(゜∀゜)ノキュンキュン!」でしょう(核爆)