2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超お父さん

こっちでは勝ったりしたんだがねw CBが長引けばコインロスが少ないからかなり良いなw 酷いとすぐ通常に戻されるけど…… どっかで見た4000枚突破もいけるな… DDTもほとんど必要は無いけど、ただ必要が無いせいで、少々退屈だが 演出は前評判通りでした。

7cafe

ボンバーパワフルとなんら変わって無いじゃんwww 友達と二人で700Gまで回して、なんとか当たって、その後ボンバーモードに入ったのにもかかわらずバケ2連って_| ̄|○ 結局、BR比率が1:4で振り分けに負けた_| ̄|○

番外編

ワシ「いやぁ、まさか最初にIMMORALが来るとはね〜」 某G「え?あれってIMMORALだったの?」 ワシ「気づかなかったのかよ…」 某G「いやぁ…、普通にいい曲だなぁって…」 間違えちゃいけないとこで間違えてたというオチ… まぁ、BLITZからの帰り道逆方向に歩…

最後に

チケットの手配をしてくれたO氏に厚く御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。

感想

初っ端が「IMMORAL」からだとは思わなかった… 「I pray to stop my cry」が一番意外性があってビックリでしたが。 まさか唄うとは……、でもカバーなら同じ空の下でが良かったなぁとか思ったのは秘密です(爆 ライブで一番盛り上がったポイントが、緋色の空→ec…

ライブ

予定時間をあまりずれずにライブ開始。 セットリストは以下のとおりに。1.IMMORAL 2.radiance 3.明日への涙 4.I pray to stop my cry 5.昼下がりの午後 6.undelete 7.悲しみの森 8.Not Fill 9.roots 10.緋色の空 11.eclipse 12.you give… 13.anothe…

ライブまで

金曜の22時半に出て4号線、15号線を通して横浜に入り、パシフィコ横浜を外から見て、翌日の6時半に到着。 寝た後に、餃子の王将に行ってご飯を食べて(ミーハーなんで餃子はガチ)、「熱い〜熱い〜」と言いながら(この日の横浜は28度……南下してきたワシから…

かなり遅くなったけど…

先週の土曜日に横浜BLITZで行われたレポをば… 本当に遅くなって申し訳ありません(某氏)

今日のまとめ

全部に興味を示してしまった自分自身に。 好奇心は猫をも殺す ↑確かこう言うよね……?(汗

キャラメル

ジンギスカンキャラメルは辞めておけ、マジで。 日本酒キャラメルというのがあるらしいか、そちらはまだ食えそうな予感。

ようかん(泣

たこ焼きようかん……名前を聞いた瞬間に戦慄が走った罠。 食えないわけじゃないらしいが、食わないほうがいいらしい。 そう言われると逆に気になるのが人間ってモンですwww でもこれは関西の方にあるみたいだから、いづれ…だな。

送料1000円

どうやら世間にはポテトチップスにチョコレートをまぶした物があるらしい… 過去に柿の種にチョコをまぶしたやつは食べたが、あれは結構美味しかった(ぉ それなもんでポテチチョコを食べたいが、製造しているのがチョコのブランドのロイズ。 だから普通のポ…

85%

カカオ99%ははっきり言って、普通に食べれないよあんなのorz それなのでカカオ85%を食べてみたところ、連続では食えないけど時間を置きながらは食えたw ということは、それ以下の物は食えるってことだな(ニヤリ 次は75%を食べてどれだけ甘いか検証だな…

1/6

何やら炭酸コーヒーなる物が来週から出回るらしい。 その炭酸コーヒーは、「飲めば6人に1人はハマる」らしい(汗 ワシはその一人になれるか、なれないか……本当はなれないほうが良いってorz

6多め

前日に結構良く行くパチ屋が、番長、吉宗、エヴァ、ゴルゴ、その他。 ろくに金も無い俺がなぜか拉致られてますた。 メールで設定が分かっているのにもかかわらず、なぜか単なる456確定の俺の空をやり10kでビック引いても、その後はバケ2連で終了。 次に、出…

水曜どうでしょうCLASSIC

とうとうこっちでは四国八十八箇所にはいり、毎週wktkしながら見るお しっかし寺を映している時間より、車の中で愚痴or喧嘩が長いのは仕様としても、やっぱりどうよ?とw せっかくのお寺がwww

今のところ

パシフィックリーグが1位から4位まで1.5ゲーム差と面白いことになってるし(ニヤリ 今年もロッテが交流戦で一歩抜け出さないかなぁ… 楽天はちょいちょい惜しい戦いが増えてるから、もう一息。

CL

今年のチャンピオンズリーグはカード的に興味が無いので、それぞれのチームの個人のプレイを楽しんで見たいと思います。 ロナウジーニョのありえなさとか、アンリがどれだけ突っ走るか(ぉ)とか、etc……

秘宝伝

大都技研の新機種。 当然話題になっているんだけど、時期はもう少し遅くてもいいかなと思ったけど(番長から1年) BR比率を見ると、1:1……。 んで、モードがノーマル、高確ショート、高確ロングがあり、高確中は約1/15でボーナス放出…… 元々はお蔵入りの予定…

KOF

パチスロの方でw 3種類のボーナス終了後にRT50が付くと。 全部のボーナスにRTが付くのは良いことだが、ゲーセン仕様のはバトル演出が10Gとか長すぎだったのでここら辺を縮めてくれるとありがたいw(長くても6Gくらいが…) 元ゲーマーの意地にかけても打た…

サッカー日本代表

久保じゃなくて、巻という選出に驚き記者会見場と同じように「おっ」とか言ってみたりした。 駒野はあまり印象が無いんだけど、アテネ五輪の代表と言われてなんとか思い出した罠(灰 ところで師匠は?(爆

近所のホール

寝台入れ替えだからようやく7cafe入った━━━━(゚∀゚)━━━━と思ったらデスバレーだった罠。 設定4と5の機会割でかなりの差があるんですが…… それでも4の機会割が102くらいだから、いけないこともないんだろうけど。 でも、6%の差はでかいわけで……

ffdshow

PC内に入っている動画がやたらにコーデックエラーを起こすので某氏に聞いてみたところ、ffdshowを入れるとかなりの数の再生形式に対応している、ということを聞いたので試しに入れてみたものの、まったく再生できないどころか、今まで再生できていたものも再…

昨日のNHK-FM

昨日NHKが昼くらいから、夜22時半くらいまで「今日は一日アニソン三昧」とかやっていたんだが流した曲が、とうとうここまで来たか……、と思わせるくらいにすごい(NHKということも考えて)流れた曲は以下のとおり↓129:「アニメ替え唄スーパーメドレー」 嘉門…

北斗の拳SE

昨日のHERO'Sの中で流れていた、北斗の拳SEなるCM。 ちょい前から、なんか匂わせるようなCMをやっていたがまさかパチスロとは思わなかったw ただ、テレビで見た以外に情報が無くて4号機か5号機かすら分からん… まぁ4号機だと思うけどね……あそこまでCMやって…