ライブ

 予定時間をあまりずれずにライブ開始。

 セットリストは以下のとおりに。

1.IMMORAL
2.radiance
3.明日への涙
4.I pray to stop my cry
5.昼下がりの午後
6.undelete
7.悲しみの森
8.Not Fill
9.roots
10.緋色の空
11.eclipse
12.you give…
13.another planet 〜twilight〜
アンコール
14.seed
15.CARPE DIEM
Wアンコール
16.precious




 アンコール2曲目の曲はライブのために書き下ろされた新曲で、ツアーパンフに入ってる曲です。

結構ノリのいい曲ですねぃ。

 ただこの曲のときにちょっとしたハプニングがあって後ろにいたワシでも気づいたという(汗


 Wアンコールが終わって「precious」が唄い終わったあと、舞台袖から高瀬さん、中沢さん、えい子先生が登場したのには驚いた。

 えい子先生が出てきて、川田まみさんに花束を渡した後に一言。

 「私のライブより人が入ってるじゃないの〜」

 笑えばいいのか、笑わない方がいいのか微妙に悩んだぞw

 その後、高瀬さん、中沢さんがそれぞれコメントをよこして、少しトークをして3人さんが舞台から去った後、川田まみさんが挨拶して終了しました。

 楽屋にはいるだろうな……、とか思っていたけどまさか出てくるとは……。