2010-01-01から1年間の記事一覧

クリミナルガールズのあずみんのサンプルボイスを聞いて、QMA8のアロエの声があずみんでもおかしくないような気がしてきた。 てか、アロエの声はゆりしー交代で決定的なん?

ミンゴスライブの後、アイマスライブとか… 日程的なものだけで行ったら、どっちもやばいw ただ、ワシの場合色々な事を考えると、年末のミンゴスのライブの方がめどは立てやすいので、こちらに絞ろうかと。 正直、年始はきっついのよ(´・ω・`) 毎日気持ちとの…

必要とされている人と、必要とされていない人の違い。 今の自分は間違いなくに後者にあたる。 まぁ、こんなザマじゃ相手にもされんわw

アイマスライブの余韻がまだ体から消えない。 もう二日たつのに不思議なもんだwこの歳、この状態で、また燃え上がるものがあるって言うのがどれだけ幸せかと言うのを実感中。 さぁ、頑張ってリアルを乗り越えねば。 ・小野学氏 スキージャンプに多大なる発…

あと3日でライブですよっと 遠征する前の、この独特の緊張感はいつになってもたまらないものがある。 発表されて、約4ヶ月間この日のために耐えてきたんだから、精一杯弾ける。

・感性の違いなんてもんは、千人いたら千通りあるのは分かってるとはいえ、 自分がずれすぎて、どうにもならないんじゃないか? と、思うことが多々ある。 結局、それは、考えすぎや、気持ち悪い自己陶酔の一種だと割り切らないといつまでも考えるからやめて…

まぁ、あれだ。 人の振り見て我が振り直せ 他人のは目に付くのに、自分じゃ眼が届かないって言う。 自分でも扱いづらいのに、他の人から見たら厄介な奴以外何者でもない。

タイトルを強制的に書かなくてもいいのは素晴らしいよね。ひぐらし打ちたい。 甘一騎当千と、甘ナデシコ打ちたい。 でも、全部打つ程金が無いwww 一騎当千の2パチでそこそこ打てて、ひぐらし打つのが、今のところの理想かな?あ、今日仙台でちはらさんの…

出張から帰宅。 やっぱりダルかった。4月はケチしか付かない。 第二次抽選で当たったら万々歳 アイステイベの当落は今週末か、週明けになるのか? テスト ,。、_,。、 * * く/!j´⌒ヾゝ うそです nん'ィハハハj'〉n + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E) Y Y *行間開きすぎてなん…

アイステのイベントは当たったらもちろん嬉しいけど、今回に限っては当選しなかったらホッとするところ。 うまくいかねぇもんだw 出張めんどくせぇ

さっきの自分の姿をはたから見たら、非常に滑稽だろうな 奈々ライブにPrits出たのか。 桑谷の夏子嬢は見てみたかった気もする。 まっくんライブのセトリを見て、リンカネーション(綴りに自信がない)があって感動した。

なんかもうどうにでもなってしまえ

表現

まぁここはもう誰も見てないだろうけど、あっちの傍弱無人っぷりには呆れるしかない。 煽りや、文句言うんだったら、でっけえ掲示板行ってればいいのに

ゆかりライブ

先月のは本当に楽しかった。 やっぱりあの独特の空間から抜け出すのは、まだまだ先になりそうだ。 隣の女性のコール完璧すぎワロタwww

とうとう

丸々一年更新しなかったなぁと。 やっぱこの辺りが自分らしいといえば自分らしい。