2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HOOK

夏発売の予定のソフトsummer。 昨日、キャララにてチラシをもらったけど、キャストが凄い人ばっかり。 波多野 小奈美 / まきいづみ 海老塚 信乃 / 金田まひる 海津 沙奈 / 草柳順子 天野 千輪 / 北都南 島津 若菜 / 青山ゆかり 七緒 日向子 / 鳥居花音 (敬…

サイゼリヤ

最近行くたびに、ネタのような出来事がいっぱいw そこで、某氏が以外にシャイな事に気づくw

キャララ

地元イベントは楽ですよ、やっぱw 14時の開始に間に合うように13時半前には出れば間に合うんだから、楽チンw イベント自体は、広告やデモ版をもらって、それぞれの会社さんの営業の人や、開発の人の話しを聞くのが目的。 なんとも言えないまったり感でした…

ノルディック世界選手権

日本のジャンプ陣は結局いけませんでしたな…… 変わりに重点を置いて見たのは、世界のトップジャンパーたちのジャンプ。 ヨケルソイも圧倒的に凄いジャンプだったけど、アホネンがそれを上回るジャンプ。 HSを超えるジャンプをしてもテレマークをきっちり入っ…

陽が差せば−3℃でも暖かい。

髪の毛

が、指に刺さりました(汗 ことのなりゆき……って言うほどでもないけど、チクッとしたなと思ったら髪の毛が親指に刺さってました。 ビックリして、髪の毛をゆるく触ってみたら、抜けない…(゜Д゜;≡;゜д゜) そいで、思い切って抜いてみたらしっかり痛い(汗 …

UEFAチャンピオンズリーグ

バイエルンは勝ち〜 ブレーメン負けorz レアルの勝ちは地元に支えられて勝ったみたい… ユーべのホームレアルがどう戦うか楽しみです。 チェルシーは途中での退場が痛かったですな。 途中からバルサにずっと押され気味だったし。 次の戦いも色んな意味で(?…

オープン戦

明日からオープン戦が始まります。 そのオープン戦初日は、巨人対楽天が。 テレビで録画放送でやるみたいだけど見れねぇ_| ̄|○ まぁ、オープン戦はたまに見れればイイかな(言い聞かせ…汗

ノルディック世界選手権

日本勢の調子がどうにも良くないです(泣 ノーマルヒルの団体戦なんて、天候不良だからって1組目の上位8カ国までしか行けず、その時点で日本は9位…… なんだよ、切り捨てって_| ̄|○ こういう団体戦のシステムってあったのか……、でも解説の人も不思議がってた…

カツ丼

勘だけで作ってみました。 と言っても、カツ丼用の肉が無かったので薄切りロース肉で代用。 他には玉葱だけ(汗 途中まではイイ感じ進んだのだけれど、ドンブリに移したら失敗した親子丼もどき(何がなんだか意味不明w)になってしまいますたorz 次こそは……、…

8千分の一で単チェが来るなら、ミリゴが一番やね。

飲み会

今年に入って、誘われた飲み会全部断ってますw せっかく好意で誘ってくれてるのに、これだけ拒否してたらそのうち、本気で友達なくしそうwww 寒い中、1時間もかけてその場所に行くのメンドい(なぜか遠い場所からの誘いが多い) 後は、予想通り(?)金欠な…

サッカー

UEFAチャンピオンズリーグが今週準々決勝。 豪華カードが目白押しなだけに、どれか一戦でも良いからテレビで見たいですな。 個人的に応援するのは、バイエルンとブレーメンのドイツのリーグ。 ドイツびいきで(ぉ

どっちかっていうと

来週地元であるキャララの方が気になってました(爆 なんとしても、昼間に予定を空けておかないと。

そういや

ゆかりんのライブのチケットが届きました。 正直ライブあること自体忘れてたよ… んで、列は5列目!……2階のorz チケ番見た瞬間、一気に萎えたw でも、まぁこんなもんだろうなぁとも思ったり。

世界選手権

ノーマルヒル個人は日本勢に向かい風は吹かず_| ̄|○ 今日の団体に期待しますか…

ポン酢を探すための所要時間1時間。

ロマサガミンストレルソング

発売日が決定しましたなぁ。 予約特典が、歴代のロマサガの音楽が入ってるCD。 素直に欲しいいぃぃぃ……

牛の刻参り

をする夢を最近見た。 かーん、かーん、かーんって打ち付ける音が(ry 最近ろくなこと考てないからそんな夢を見るんだとw 電波も受信しつつ……、いや受信してるかや?(汗

ジャイアンツ戦

今年から始まる交流戦で、楽天対巨人を見たいんですが、思いっきりGW中という被せっぷりw チケット絶対取れねぇw まぁ、ワシはロッテ戦を見に行ければそれでいいやw

女子ゴルフw杯

日本が優勝しましたねぇ〜 3日目はテレビで少し見たんですが、途中の北田瑠衣のスコアを見た瞬間(ダメかな…)と思ったけど、その分宮里藍が救ってましたねぃ… 結局最終日にアンダパーで周ったのは4人だけ…。 18番ホールなんか途中のフェアウェイなんかやたら…

モーグル

Dスピンと、ディナロールの違いが分かりました(爆 コークスクリューとフルツイストetc…等もバッチリw 3D系で好きな技はやっぱり、ディナロール。 2Dは、単体で言ったら、スプレッドイーグルが好きだけど、複合技だとヘリクロススプレッドがイイ(・∀・)b

ノルディック選手権

とうとう金曜から始まる〜 ジャンプは団体でメダルを取って欲しいなぁ。 ノルディック複合は高橋大斗の上位入賞を楽しみにしてます。

んで

目覚めたらブラインドの隙間から見える外が妙に白い。 いやぁ〜な予感がして、カーテンをバッ!と開け放ったら、案の定雪景色!…orz 何気に今季最高の積雪量になりそうなのがポイント(ぉ

地震

……が早朝にあったんですね…… 一番眠りの深いところだったから気づかなかった。

カフェイン大量摂取しすぎな日々です。

あらためて今年は

より濃い目に……

ムスメット

なんかテレビに出てた。 名前だけは知ってたが、実物を見たのは初めてだった。 でも、なんなのかさっぱり分からん(ぉ 声優特集だったらしく、野川さくらさんがインタビューを受けてました。 インタビューを受けてる姿を見てるとやっぱり、「アイドル声優」…

切り替え

サエキトモさん

持病である心臓疾患を治すためにしばらく役者業をお休みするようです。 サエキさんの病状の方は、かなり重いみたいですが、時間をかければ完全に治せるみたいなので、しっかり病気を治してから元気な姿を見せて欲しいです。