2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

ぼーっと見てたら、ランキングにJAM Projectが、栗林みな実さんが、ネギま!のキャラソンが…。 べスト100には、千葉紗子さんと、ゴスロリパンが一瞬だけ出てきましたw あ、攻殻機動隊のテーマGET9は買い。

プライマリきたー!!

仙台にDUPが!! 特に氷上恭子さんはプライマリなんで、行かないなんてことは無いので、もう決定ですw

食った飲んだ…

今までずっとてんぱってた卒論が発表まで終わり、2日連続で打ち上げしました。 一昨日は、お好み焼き&もんじゃパーティでした。 ワシと、東京出身の人以外もんじゃ食べたことないって人がいたので、皆珍しがってました。と言ってもワシも2回目だったけど…

あと10分で発表用の原稿は無理です。 なんかもう、どうでもいいくらいに眠いし…。 今週終わったら、引きこもってやる。 今の楽しみは、スキージャンプのみ。 イライラしすぎて、たばこの本数が増えてきた…。

ギャラクシーエンジェル ムーンりットラバーズ

ここで、カタカナでしか書けない自分がカッコ悪いw 烏丸ちとせが期待大ですヽ(´▽`)ノ 第4期のテレビシリーズにも出るみたいだし。 ゲームも欲しいです。 1作目はランファしかクリアしてませんが(爆) だって戦闘がめんどい…

ドラクエ5

発売日が決定したらしいです。 3月25日が発売日…。 買うのは、後になるみたいです_| ̄|○

実は…

一回学校に行って、空き時間に一回書いたのにページが表示できませんで無駄になった今日の日記ヽ(`Д´)ノ せっかく書いたのに、ふざけるなと。 最近寝てないんで機嫌が悪いとよく言われます(爆) 人間食欲より、睡眠欲だなぁ、と個人的に。

坂本真綾さんの曲です(っ´▽`)っ 確かラーゼフォンの主題歌だったような… 真綾さんの曲なら、奇跡の海が一番好きです(何

本当は…

今は21日ですw それなので、今日は水樹奈々さん24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜。

パチスロ〜

ほんと久々に打ってきたり(っ´▽`)っ 機種は、アントニオ猪木自身がパチスロ機、という長いタイトルですが、知名度は十分のをw 結果は、どっこいどっこいw 負けなきゃ良いw でも、初めて闘魂チャンス引いたからよしとしようw

誰がなんと言おうと…!!

明日は昼間まで寝ます!! ワシには、食欲よりも睡眠欲のほうが大事!! 昨日、終電で寝過ごしかけたしなぁ…

南里侑香さんの歌で(っ´▽`)っ なんか、これやるのエライ久々だw

後3日

で奈々ちゃんの誕生日なんですね…。 日にちたつのが早いです(泣)

曜日…?

今日もこんな時間まで学校♪ 徹夜は1日が限界です。

読破

マリみて1巻読破〜。 祐巳が良いですなw

へま

今日も遅くまで学校にいることにw それなもんで、今日の青春アドベンチャーはばっちり録音してきますた。 最終回聞けないなんて嫌だしw ヘマはもうしない。

マリみて

小説の1巻をようやく半分まで…。 なんか知らんが、読むのにエライ体力を消費してしまう…。 でも、おもしろいw 「さま」が「様」じゃないのがすごい気になるところ(何

水谷優子さんの曲です〜。 この歌は、アニメ探偵団の昔のEDでした。 今でもこのラジオは放送されていて嬉しいです。

さて…

これ書き終わって、コーヒー飲んでから続きをやりますか…

ヤミと帽子と…

ヤミ帽に氷上恭子さんキター!! メイリンと玉藻の前は、どっちも良い感じです〜。 両方とも関西弁キャラで、メイリンはかわいい系(個人的には萌えw)玉藻の前は色っぽい…というより官能系(?)な感じでw グッときた(←壊れ) しかも、来週のタイトルは…

いまだ学校で論文書きw

それなもんで、今日も青春アドベンチャー聞けないや(泣) 明日は最終回なので、絶対聞くしか… あ、学校だから絵文字使えないやw わざわざ入力すんのもメンドイしw

クリア〜

ここ最近で、SAKURA〜雪月華〜と、オレンジポケットをクリアしましたw パソが居間にあるので、昼間は雪月華、夜中はオレポケというのパターンで2週間くらいでクリアしましたw どっちも、萌えておきました(何 明日香と、絵留と、ナズナって感じです(さら…

おめでとうございます。その3

1月10日は福圓美里さんの誕生日でした〜。 すいません、すっかり忘れてました(爆 でも、奈々ちゃんの誕生日と近いというのは覚えていたのですが…。

おめでとうございます。その2

1月11日は氷上恭子さんの誕生日です。 でも、今年もなんかプレゼント贈るの忘れてた_| ̄|○ そろそろ氷上さんに赤とんぼ飛んでこないかな…w

おめでとうございます

めぐさんがついにご懐妊らしいです。 ネットつないでとりあえずyahooに行ったら、トピックスに「声優の林原めぐみさん妊娠」見たいな事が書いてあったので、パソを放り出してラジオを聞いたら、本当にそうだったので驚きました。 めぐさんが結婚したって言う…

林原めぐみさんの曲で(っ´▽`)っ

スキージャンプ

今日のHTB杯は大雪だったり、風が一定していなくて、結構波乱の状態に。 結局優勝したのは、ワールドカップで現時点で総合8位の葛西でしたがそれでも、K120で、122mと118mなんでそうとう厳しいかったはず。 1回目、135mを飛んだ高野が2回目が79.5mだし…。…

宇宙のステルヴィア

東京の友達から借りてようやく8話の途中まで見ました。 結構面白い(っ´▽`)っ 続きは気になりますが、一回見始めると止まらないので時間があるときにまとめて見ますw

卒論…

卒論が遅れてとうとう、休日出勤が決定。 でも、ずいぶん前から休日出勤していた人もいたらしいのでうちらは順調な方だったのかも… でも、実験系は学校に3連泊というのもあるらしいので、それよりはマシかなと…。

魔法戦士リウイ

ドラマガでの連載分でのリウイ達が、あのロードス島に行くらしいですw やるな水野良さんw と誰かに話したくても、今はこういうことを語れる友達がいないのはちとむなしい(T_T) ロードス島…、懐かしすぎる響きですw 水野良さんと言えば…、GAの小説の2…