2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた後

10時に帰ってきて、親に「自動車学校に行きなさいよ…」と痛い釘を刺されたのでしぶしぶ家を出ました。休みたかったのに_| ̄|○ まぁ、ダルくて自動車学校に行かなかったのはお約束と言うことで(爆)

ブロッコリー・ザ・ライブⅣぅ!……に行くまでw

5月30日に行われたブロッコリーザライブに行ってきました〜(っ´▽`)っ 本当は一人で行くはずだったのですが、よく一緒に遠征する(爆)ギャラっちと、その友達鈴木さん(仮)(笑)の3人で行くことになり、とりあえず孤独でなくなったのが良かったです(…

自動車学校

最近ようやく入校を果たしたのですが、学科一つやったらもう車乗れるんですか?(汗 ワシはてっきり学科が全部終わったら車に乗れると思っていました… というわけで、今の時期に車に乗る心構えなんてできてませんにょ(汗

今日のスマギャン

奈々ぼのに限るね(ぉ 後、福圓美里氏(笑)によると、奈々ちゃんは本当に立ったまま髪を洗うそうです。 自分も一回やったけど、首が痛くなりました_| ̄|○

ほんとに……はぁ…。

最近携帯に、ワンギリでは無く、ずっと呼び出す分からない携帯の番号から来ることが多くなってきました。 どうせ、アダルトサイトのなんかだろうと思ってましたが、どうやら架空請求の催促の電話みたいです。 最近は、皆ガードが固くなり知らない番号からの…

水曜どうでしょう

今日、ラストランの最終回でしたが、思わず泣いてしまいました〜。 大泉さんと、藤村Dの涙見てたら…。しかもその後の握手がさらに… でも、来週から新シリーズが見れるヽ(´▽`)ノ 楽しみに待ってますよw こっちではどうでしょうクラシックも放送決定してるし…

なんだかんだで

BTLⅣまで後ちょいですなぁw 恭ちゃんと、ゆかりんと、さおりんが見れる(っ´▽`)っw

眠いときに

コーヒーは効きませんよ(ぉ コーヒー飲んだら一回寝てすぐ起きましょう。 そのほうがすっきりします(っ´▽`)っ あくまでもコーヒーを飲んだ後ですがw そうしないと、ただの爆睡にw

去年の5月26日

その日は、宮城県で震度6の地震がありました。 その時ちょうどワシはゲーセンにいたのですが(汗)凄い揺れたのは覚えてます。 そこは停電にならなかったのですが、町中は軽いパニック状態になっていました。 そんな中で、また迎えた5月26日。 何も無い…

ダイアモンドホール

奈々ちゃんの名古屋分の一般売りのチケはどうやら、速攻で完売したらしいですにょ(汗) LIVE ATTRACITIONのチケ争奪が再びか…

ギリギリ…

明日ようやく、明日派遣のバイトが入ったのでBTLのチケが買いにいけるw 後は交通費だけ(汗) 勝負は金曜日……(滝汗)

何年ぶりだろう

チョコボール(ピーナッツ)にて、エライ久々に銀のエンゼルマークを当てましたヽ(´▽`)ノ これで生涯通産2枚目w ちなみに、3分に一人はおもちゃの缶詰を当てているそうです(汗) 早く金のエンゼルマークを見てみたいw

日記リンク〜

1件追加しました〜 では、よろしくですw

……

理由の分からないストレスほどやっかいなものはないなぁ…。 寒いけど、そこらへんチャリで爆走してくるか…。

モデルガン

今日、景品でモデルガンをもらってきたのですが、全く興味の無いワシは一体どうしたら…

派遣が…

最近無いんで手持ちのお金も減ってきたー… 最近のもっぱらのお金の使い道はタバコ代へw と言っても、そんなに使うわけじゃないので3日に1箱のペースで… でも、地味にお金が減ってる_| ̄|○ タバコで思い出したけど、なにか良いタバコは無いかなと…。 今吸…

残酷…_| ̄|○

ブロッコリーザライブが30日。 ワシの給料日が31日。 あうあうあー_| ̄|○

ゲーセンで

サムライスピリッツ零SPECIALが、やたらに乱入戦がさかんだったので乗り込んだら、何気に勝ってそのまま5連勝でしたwこのときの使用キャラはレラでした。別にCVが氷上恭子さんだからってわけじゃないですよ(ぉ その後、妙に強い妖怪腐れ外道が来て、ワ…

水曜どうでしょう

後2回で最終回〜(泣) でも、今のところ北海道以外では唯一新シリーズの放送が決まってるんで嬉しい(っ´▽`)っ しかも、その後りたーんずの再放送が決定してるのでかなり気楽でいける〜♪

名古屋…

奈々ちゃんのライブの名古屋分で漏れた人にお金が返送されているらしいです… ワシの近くにもその影が…

リファにお答えして(爆)

パチスロの北斗の拳で、ラオウから攻撃を喰らった時、継続するか否かは、最後のJACが終わったあと、ケンシロウの後ろの雲を見てください。 その時に、雲が動いていれば継続で、止まってたらそこで終わりorケーン!で復活、となるみたいです(っ´▽`)っ

戦国無双

最近、意地でもくのいち最強説を打ち立ててやろうっと思ってます(ぉ そらぁ他にも強いのがいるけど、それを分かってあえてという方向で(っ´▽`)っw

考え事しながら…

友達と少し飲みましたが、最近色々考える事がありすぎたせいか、あんまし身が入って無かったなぁ…、後で謝っておこうっとw でも、そのせいで飲んでるときは酔いを感じずに、帰りの電車の中ではグロッキーでしたw

恋風

読みました〜(っ´▽`)っ とても良い感じでしたwヽ(´▽`)ノ でも、あれがイブニングでやってると思うと凄いw ワシの中では青年誌というより、もう少し上の年齢の人が読むのかと思ってたから…

これは…?

「悪いな、また付き合ってもらうぜ!」 カッコイイですわ(何)

再燃

ちょっと前に、なぜか(笑)安く買えたメモオフのコンプリートボックスを聴いていたら、当然のごとく(ぉぃ)にメモオフをプレイしたくなってきました。 今は友達に貸してるのでできませんがw メモオフに関して言えば、ワシは1の方が実はすきなんですよw …

今日までは…

自分の家には、岡崎律子さんのアルバムが無かったので、町まで行って買って帰ってきて、少し呆けていました。 でも、いつまでも呆けたりするわけには行かないので、次の日記からは話題にはしないようにしたいと思います。 今日も、岡崎さんの歌声を聞きなが…

おくやみ

5月5日、岡崎律子さんがお亡くなりになられました。 心からご冥福をお祈りします… 自分は「4月の雪」で知り、この曲が好きでした。 今まで、心に染み入る曲をありがとうございました。

ベガルタ仙台

引き分け挟んで3連勝(っ´▽`)っ ようやく、波に乗ってきたという感じですな〜。 3−4−3で行って買ってるんだから得点能力は上がるだろうけど、最近は失点も少なめでw 何が起こるか分からないねぇw

巨人

何気に、チーム防御率が2位らしいw あれだけ、投壊が凄いって言われていたのにw 多分打たれる時は、思いっきりやられるからそう見えるだけなのかもw