2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王ドロボウJING

OVAの1巻と2巻をBSでやっていたので見ましたが、1巻に奈々ちゃん登場。 なんか演技うまくっなてるような(ぉぃ でも、アニメで奈々ちゃんを見たのは………プリンセスチュチュ以来だ(爆) やっぱテレ東系ないと世の中の動きに打ついていけなさそうだ_|…

ライブつあー

今日ゆかりんのFCから手紙が届いていたので開けたら、FCの更新のほかに夏のライブのことが… 8月1日、Zepp oosaka 8月8日、大宮スーパーソニックシティこれくらいだったら、制覇しないといけないと思いつつも、奈々ちゃんの夏のライブとの…

4月7日に…

ゆかりんのDVDは出るんでしょうか…? 近くのゲーマーズでは発売日未定になっていたからちと不安です… でも、発売日に買えそうになさそうな気が… 同じ日に出る奈々ちゃんの新曲はちゃんと買いますがw

最後にヤンキースw

松井のHRが凄かったです(っ´▽`)っ 実はバイト中にもかかわらず、バイト先にあったテレビで無理矢理見ていたのでw

次にパ・リーグw

ロッテは今日は負け(っ´Д`)っ まぁとりあえず、出だしで1勝1敗なので良しです。

まずは高校野球w

東海大山形勝利〜 その後の秋田商業が勝ったみたいで(っ´▽`)っ 佐藤投手が2安打完封だそうで… 今年の東北地方に思いっきり期待w

リンク〜

2つの日記にリンクを貼らさせてもらいました〜 改めてよろしくです。

久々にツボw

yozuca*さんとrinoさんのwebラジオがあることを今日知って聞いてみた… イメージとは違ったけど、面白かったですw 久々に毎週聞こうと思ったラジオでしたw http://www.shai.co.jp/yozurino/index.html 最近、rinoさんのHPに行ってなかったから気づくのが遅…

おお!?

東北のダルビッシュがノーヒットノーランとは…。 次も勝ってほしいものです(っ´▽`)っ

CLIPS2は…?

早く、奈々ちゃんの新曲の、パノラマとcherishのPVを見たいです。 あれだけ良いものを見せられちゃあねぇ…w

選抜高校野球

秋田商業が勝ってくれたので非常に嬉しいです♪ 明日は、いよいよ東北が出てくるので期待して見たいと思います。

体力不足w

友達と2on2でバスケをし、見事に15分も経たずにバテバテにw 日ごろの不摂生がもろにでたなぁとw

どうやら…

花粉症に今年もかかりました。 いつものように、目もかゆくなり、鼻もすすっていたのですが、今年は例年よりひどいことになってます…。 なにせ、目はまっかっかで腫れ始めて、鼻はこすりすぎて、微妙なかさぶたができてるし…。 極めつけは、右目だけで物を見…

選抜高校野球

今日は秋田商業戦があるので、必死に応援してますw

おまけ

その帰ってきた3時間後には、福島の人の家で呑みがあり、結局この時間の1時間前くらいに帰ってきました。 ちなみに、今は花粉症+風邪気味+睡眠不足でぼろぼろです_| ̄|○ 4日に布団で寝れるのが幸せw

スマギャン公開録音

20日の22時半に出発〜。 途中まではすこぶる順調だったのですが、栃木を抜ける辺りからエライ深い霧が…。車のライトをハイビームにすると余計見にくいという状況が…。 予想通り途中で寝て、運転をしていた相方に申し訳なかったっす… それでも、なんとか…

今から東京に行ってきます〜。

でも、やっぱり当たって欲しかったなぁ…。

無謀でした…

今日から本格的に始まった短期のバイトなのに、なぜか早速12時間労働…。 慣れなかったもので、エライへばりました_| ̄|○ やっぱ、初めは少なくしたほうが良いですな。

2次会

今度は場所を離れて2次会へ。 そこでは、呑みが中心でワシは最初に、ウィスキーロックを注文。その後に水割りを頼んだら、焼酎の水割りが…。ワシが欲しかったのは、ウィスキーの水割りだったのですが…。気にせず(まぁいいや)って思いながら呑んだら薄すぎ…

謝恩会

昨日とあるホテル行われた、卒業の謝恩会があったのですが、なぜか見事に遅刻w 会場に入った瞬間、研究室の担任や友達に爆笑されました。 まぁ、立ち読みが長引きすぎたのが原因なんですけど、先生には「パチンコ打ってから来ただろ?」と言われたので「違…

今更なのですが

ゆかりんのきらら時間旅行のPV(サンプルだけど…)良くないですか?w 指の動きがなんとも(ぉお 後、パンツルックのゆかりんはとても新鮮でよいですw

これから

謝恩会+2次会に行ってきます。

なんとか

今日は卒業式でした。 ただ、朝にネクタイの締め方を唐突に忘れる辺り自分がよく分からないやとw 前締めたときは1発でうまく行ったのに… そして卒業式。 式中に、カメラマンの人がいろいろ写真を録っているのは良いのですが、なぜに途中からインスタントカ…

公録

外れてもモニターで見れるらしい? なら確実に行く…?w

唐突に

山嵐くらいに激しいのが聴きたくなったりw

おぉ

考えてみたら、5日間日記開いてたとは…。

いいところ

今日派遣で引越しのバイトがあり、予定は10:00〜15:00。 でも、2トントラック1台で3人…。 これはよそうより早く終わるかも…、と思いながら作業していたら、昼前に終了〜。 これで、一応5時間分の給料。 これが派遣のたまに良いところ。

280円

すき家の豚丼って280円だったのは、最近まで知らなかった…

家の前で

パトカーに乗った警察官に「危ないから自転車のライトを点けてください」と言われました。 家まで後3こぎくらいだったのに_| ̄|○ まぁ、他に何も言われなくて助かった(ぉぉ

サンプルCD

今日近くのゲームショップに行ったら、KOTOKOさんのCD「羽」のサンプルが視聴可能だったので、聞いてきました。 聞けたのは、「羽」「冬の雫」(←タイトルが違うかもしれない…)「ひとりごと」の3曲で、1コーラスずつでした。 たいとるにもなっている「羽…