謝恩会

 昨日とあるホテル行われた、卒業の謝恩会があったのですが、なぜか見事に遅刻w 会場に入った瞬間、研究室の担任や友達に爆笑されました。
 まぁ、立ち読みが長引きすぎたのが原因なんですけど、先生には「パチンコ打ってから来ただろ?」と言われたので「違います違います!」って否定しても信じてくれななかったので友達に弁護を頼んだところ、「こいつ本当にお金が無いからギャンブルできるほど余裕ないですよ」と。どんな弁護やねん!とつっこむ前に先生も先生で「なるほど」と納得するし…。 まぁいいんだけどさ…w
 食事などは、結構豪華でステーキとカツオのたたきとフルーツプリンらしきものが美味しかったです。
 そこでは、お世話になった先生に花束を贈呈したり、少ない男の学生で胴上げをしたりしました。
 しっかし、女の人の着飾り方は凄かったwww