2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜高校野球

秋田商業1回戦の最後に出てきて、無事ベスト8に。 秋商が出てくるまで、東北・北海道地方が4校も出てきて全部負けている罠orz だから秋商がここまで出てきたことが嬉しいっす。 元・地元だしw 次は、PL学園……勝ってほしいなぁ それにしても、この選抜は僅…

再セットアップ

今までのデータがほぼすっ飛びましたorz データのバックアップはほとんど取っていなかったのよねぇ… これからは大事なデータは外付けに入れることにします。 再セットアップしたら動作が抜群に軽くはなったけど、やっぱへこむわorz

東京国際アニメフェアに

onちゃんと、大泉洋さんがなぜか出演されるらしい。 しかも別ブースwww しかも大泉さんの方から接触を試みるとかなんとかw うはっ、その場面を見るためにちょっと行きてぇwww

スイーツ探検隊

アルバムが出るとかって… んで、このアルバムから「すいーつたんけんたい」に改名……って全部平仮名になっただけやんw まぁワシとしちゃ、DOORが聴ければ文句は無いです、まる

無敵看板娘

コンビニに行ってチャンピオンを立ち読みしていたら、何やらアニメ化になるみたいですねw そういやいつのまにか16巻まで来てたから、アニメになってもおかしくは無いか…。 ギャグ漫画で16巻、そしてチャンピオンで連載しているのにそこまで行ったんだから凄…

3日前だけど…

WBCで日本が優勝してめっちゃ喜んでいましたw 喜び度は韓国戦で福留の代打2ランの時が凄かったがw 何はともあれ、第一回目のワールドベースボールクラシックでの日本の優勝は凄いです。 本当におめでとうございます。

準決勝終了後

鳩メールが届き、ゆかりんもどうやらWBCを見ていたらしく、日本が勝った喜びをメールで受信したのですが、なんだ?あのツンデレ風なメールは?www 若干、クラッとキタじゃないか(ぉ そういやゆかりんが演じるキャラで、ツンデレって言えるのがGAのランフ…

WBC②

最初は対して注目されなかったWBCが、なぜに注目され始めたかと言うと、思うに「あの」ボブ審判のおかげかもしれんw あきらかにセーフな物を、アウトとジャッジしてからかもしんないw それから色んなニュースで流され、またメキシコ戦でもやらかして話題に…

WBC

準決勝の対韓国戦の試合は、投手と打線の両方が凄かった。 投手は上原がシーズン中よりも明らかに急速があり、その急速の違いのせいなのか球が凄く伸びているように思いました。 正直、あんな凄い上原は初めて見ました(^^; 打線は序盤にあったチャンスが全…

その後

ゲーセンに行きマジックアカデミー3をプレイ。 なんつーか2のあった期間が短くね? ワシが行かなさ杉なだけか…… とりあえず、3を一からプレイして、なんとか初級魔術師の6級まで駆け上がり。 最終的に1位になったのが2回あったから満足しました。 相変わらず…

Love Love Live

某べーか氏に誘われて、ライブを見に行ってきました。 何やら、地元のラジオのイベントだったようで、そのパーソナリティのライブという形でした。 出演者↓ as Mi indigo blue ハレンチ☆パンチ ゲスト↓ 中ノ森BAND カントリー娘。 中の森BANDはかろうじ…

プチらじ

7回目の今回は卑怯すぎだろ_| ̄|○ にやけながら日記を書いてたって(爆

日清焼きそば

父親が近くで食していたので、ネタにしてみたw 酷く腹が減っていると、とても食べたくなり、作って一口食ってもう飽きたと言わしめるインスタント食品w そりゃあさ幼稚園に入る前からずっと食ってるし、幼稚園に入園したときにはもう一人で作れるようにな…

WBC

あの試合を見て、日記を書いた他の人もこう言ってるだろうけど、ワシも言いたいんで言わせてください(ぁ 誤審であり、アメリカの監督に逆らえなかった審判はどう見てもチキンです。 本当にありが……なわけないだろ。 コレを見て会社に遅刻したのは言うまでも…

5号機

ここ1ヶ月の間に、クラッシュバンデイグー、ど根性ガエル、小麦ちゃん、キカイダー、平成カツオ伝説、美麗2と打てるだけ打ってみました。 それぞれの台の感想をば。 ・クラッシュバンデイグー 結構ボーナスは引きやすい部類に入るけど、小役がオール15枚役の…

UEFA

ああああああああああああ、ブレーメンとバイエルン負けてやがんの_| ̄|○

WBC

アメリカがカナダに負けるとは思いもしなかった(汗 後、もう予選敗退は決まったけど、南アフリカが強いことも予想外でしたw イタリアがオーストラリアに勝ったのも意外w 決勝リーグってテレビで放映しなさそうだけどどうなの?

正座

家に帰ってきてとりあえず正座をしたら、両足の太ももが引きつられる感覚…… 太ももつったよ…、しかも両足同時に_| ̄|○ どう見ても運動不足です。 本当にありがとうございました。