2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし〜w

本当です(爆) 学校行っても、サボって……したし(汗) まぁ、明日はバイトなんで頑張ってきたいと思います。

ゲーム

ここ2日まったく、プレイをしていない… ワシが家にいるのに… 旅してないのに… 珍しいこともあるもんだ。

ばいと〜

今日、初めての派遣のバイトしてきました。 じゅうたんの搬入という力仕事は、なかなか堪えました。 家に帰ってきて、速攻で湿布なんて…_| ̄|○ しかも、湿布がいい感じで染みるし(爆) 筋肉痛よ明日きてねw 2日後は嫌よ(再爆)

スマギャン卓球

気づいたら後、1週間切ってました(笑) 見るだけですけど、6時間ほどかけて東京に行くんで目に穴が開くほど、奈々さんや副ヘッド、皆さんの卓球しているお姿を目に焼き付けておきますw

あたた…

肩と、腕が痛いです(泣) でも明日は力を使うバイトがあるんで、明日までに治ればいいなぁ…

バイト

今日は、ベガルタ仙台の試合が行われる宮城スタジアムでバイトをやらないかと言われたのですが、時間がネックなのであきらめました。 でも、お金が良かったので本当はやりたかったです。 と言うのは昨日までの話w 今日の試合結果を見て、やらなくて良かった…

久しぶりに…

小説買いました。 魔術師オーフェンはぐれ旅シリーズの完結でした。 今じゃ数少ない買っていた小説なので残念です(泣) 思えば。中学三年生の頃から買ってたよな…… 後、無謀編が1冊でるだけ、……むなしい_| ̄|○

コケたw

今日の夜に自転車に乗りながら、携帯で話してたら見事にこけましたw 体とかは、全く痛くなくて「あぁ、良かった…」と思っていたら、明るいところにでて驚きました。 携帯が傷だらけになってたw あと、家に帰って膝から流血してるのに気づいたって言うのは…

テンション

最近上がりにくいです。 でもお酒があっても、今はそんなに上がらないと思います。 ふぅ……

番組改編

今回の改変で新しく始まるのでとりあえず聞くのが、「ポリケロかしまし」ですね〜w ポリケロコンビの復活は嬉しいです。 んで、この次のポリケロの時間の後に始まる、桑谷夏子さんと松木未祐さんのラジオですね。いろんな意味で期待大w 後は、リニューアル…

番組改編(終了編)

ラジオの改変で、終わって悲しいってのがやっぱり、とらあんぐるハートラジオステージです。 鳥居花音さんの声を地上波で聞ける、すばらしいラジオなのに(泣) しかも一緒ににやってるパーソナリティをしてる、日向裕羅さん、岩城由奈さんという豪華メンツ…

まだ…

なんとなく、欝がつづています…

みずいろ

クリアしましたw やっぱ、日和ですなw 次は、マーメイドの季節だ〜w

なんだかなぁ

ホントに、なんだかなぁです(苦笑)

鼻水が…

今日の深夜外で、1時間道に迷いました。 しかも、そのときに限って11月上旬の気温並みなわけで、当然(?)風邪を引きましたw

徒然と…

今日は、雨が降っていましたが、それにかまわずちゃりでぶら〜っとしてました。 雨の休日はいいもんです。

ゲームしながら…

右肩をあげたら痛みが… 運動不足がもろに出てますw キャッチボールしたいなぁ… 奈々さんのアルバム、DREAM SKIPPER楽しみです♪

小説〜

スレイヤーズを思わず読み直してしまいましたw 止まりませんw とりあえず、ガウリィとロッドの戦いの部分はかっこいいですね。

墓参り

今日から、彼岸の入りだったので墓参りしてきました。 凄く久しぶりのお墓参りだったので、バチがあたらないか少しびくびくしながらでしたけどw

ベガルタ仙台

今日も勝てませんでした… 17試合勝ちゲームなし… ぐわんばれ!

みずいろ

ストーリ重視ではなく、最近では珍しい(?)キャラゲーです。 一番最初に、むつきをクリアーしたときに物足りないかなとか思いましたが、次に日和をクリアーしたら、日和萌えや!!と(爆) それで、まだクリアーしてない雪希にすでに萌えてる時点で、すで…

スレイヤーズ

コレが無かったら、声優さんや、アニメを知ることはなかったなぁ…。 今さらだけど… 実は、第3部を望んでますwww 黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において 我ここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし 全ての…

若いなぁ…

今日から、ほか弁が200円になりました。 家の皆が「おっ!200円や!!」って喜んでましたw んで、今日早速買いに行ったら先に並んでいたのが男子高校生二人でした。 見てたら、のり弁が二つ出たので(次はワシかな?)と思っていたら、どうやら、一人…

ふぅ…

今日ようやく、スマギャン卓球のチケットをゲットしてきましたw ホントは、13日に予約取ったのですが、予約番号を書いた紙を無くしてしまったのですよ(汗) んで、しかも一般で買おうにも、給料が入ってなかったんで全然買えなかったので焦ってました。 …

派遣〜

派遣のに登録してきましたw バイトは、23日からになりそう。

やた

もらえなかった給料を、バイト先に行って貰えることができました。 でも、なぜに手渡し…?と思ったら、しばらくワシに連絡が付かなくて、制服を返してもらえないんじゃないか?ということで、手渡しだったらしいです。 制服なんて貰っても嬉しくないです(泣…

道頓堀

死者が出てしまいましたね…。 酔って飛び込むのだけは止めましょう。

うそん…

巨人がロッテの小林雅取りの記事…。 トレード対象が仁志、清水らしい…。 ロッテファンから言ったら、「こんなトレード止めれ」なんですが、打線が弱くて勝てないのもまた事実だからなぁ…。 でも、やっぱこのトレードには反対です。

みずいろ

友達から借りてプレイしてるのですが、むつき違いすぎw 今は、日和がストレートに萌えですwww 何だかんだ言って、結構書いたようなw

氷上恭子さん

ここで、氷上さんの説明を見ると、「長沢美樹さんに声が似ている」と出ますが、ワシから言わせて貰えば、全然似てないんですが…。 少し前ですが、氷上さんの容姿が三石琴乃さんに似ていると思ったことならありますけど。