2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい(っ´▽`)っ

最低気温が10度を超えてると暖かい。 それに加えて、最高気温と差が無いのが一番やね(っ´▽`)っ どうせ、これから雪の無い中途半端な寒さがやってくるんだから。

今年も

後2ヶ月で終わり。 今年の正月の事を思い返すと遠い昔のように感じるのに、月日の流れはそれと反比例するように早く感じる。 なんだかんだ言っても、一日一日はじっくり積み重なっているんだと実感しました。

ギャルゲー汚染度チェック

上限が100%で、自分は65%。 結果はもうすでにダメなレベルに到達したらしいw 嘘でもつかない限り、この数値は下がらないかとw

メモリーズオフ・アフターレイン

来年の一月から3つのシリーズに分けて出るけど、双海詩音のキャストだけ不明になってる… 利田優子さんは引退したからキャストが決まってないんだろうけど、ホントどうなるんだろう? 個人的に、利田さんに近い声の感じの人を選んで欲しい。

wind

来週にPC版のwindが3パック同梱(?)で出るみたいで。 そこでの、キャストの部分でが春野日和名義に変わってました。 完璧に、名前分けたんだなぁと、一人で納得。

少女漫画ネタ

一つ目。 りぼんで連載してる愛してるぜベイベ!が来月で最終回らしい。 てことは、7巻が最終回だな。 二つ目。 今月ちゃおに着いてきた、ドラマCDに倖月美和という名前を発見。 それだけで、個人的には激熱なわけで。 後、松来未祐さんのキャラクターソ…

おー…

松坂とうとう結婚かぁ。 幸せになっておくれ〜

やっぱり…

FPN前夜祭なるイベントが11月28日にやるらしい… まぁ、まず行けないがね_| ̄|○ なんとなくこういうのが来るのは読めてましたが。

ちょこまか

ヘッダとか、プロフィールをほんの少し変えてみたり。 周りの背景とかは、もろバレだがね(藁

UGA恐るべし…

最近話題の、カラオケ機種UGAの楽曲を見ていたらけっこぉ楽曲が多いでやんの(汗 一番驚いたのはゆかりんの楽曲数。奈々ちゃんのよりも曲が多いし… さすがにビビったワァw さて、自分の住んでるところでUGAがどこにあるか調べて見ますかね〜

ストーブ

居間でとうとう入りました… この2日間は寒すぎたからなぁ…

ゆかりん新曲

こっちでは、なのはが放映されていないのと、最近くろうさを聞いてなかったりで、全曲初聞きなのですよ(汗 とりあえず、聞いた感想などを… Little wishは王道的な感じで。でもライブではコール入りまくりなのが予想できますなぁw 永遠は、本格的なバラード…

FCイベントから3日

しか経って無いのに、早く奈々ちゃんのライブに行きたくなってきた恭子の頃(ぉ

ビストロ・きゅーぴっと2

とある方からお借りしてプレイを始めたけど、これが以外に骨があるw これをやれば、あちらが失敗すると言ったのが繰り返され、思ったように行かない… 戦闘は、弱い敵と強い敵の差が激しすぎ(汗 何回全滅したか分からない… まぁ、でもやりこめば相当面白そ…

おばあちゃん

バイトから帰ってきて、速攻で寝て(なんか腕が痛いな)と思い、起きたて腕を見たら、輪ゴムが腕に食い込んでいて、輪ゴムをとった腕は大変なことになってた(汗 もう、記憶に無いときから輪ゴムを腕にしていて、その癖が未だに抜けないという_| ̄|○ んで、…

充電〜

昨日書いた、携帯の充電が家でもできることに気づくw 理由は簡単。 家の父が使っている携帯が、同じ機種、同じ会社だった(世代は違うけど) それで、試してみたらうまく行ったので助かった〜 しっかし、早く気づけよ自分_| ̄|○ とw

うあ…

携帯の充電器を、某G氏の車に忘れる_| ̄|○ あれほど、忘れ物ないかって確認したのに… 一応今日は、某電気店にてタダ充電を少しだけしたので、木曜日まではなんとかなりそう… 木曜日に会うんでその時に、取りに行かないと… そしてその日は、日曜の敵を少しで…

手が冷える

今日は雨も降ったせいか、やたらに寒かった_| ̄|○ 外を歩いてるだけで、手が冷たくなってきたくらいで… いっそう、冷え込みがきつくなるのか… それに加えて、乾燥した空気が余計に嫌じゃ。 でも、ストーブは意地でも11月まではださんぞ!

マッチョじじぃ

帰りに買ったスレイヤーズ短編の新刊「ブレイク・オブディスティニー」を読破。 いつも通り、電車の中で読むと笑いをかみ殺すのは大変ですw 特に、じいちゃん2人組による孫バカっぷりにはもうw また新刊出るまで1年くらい待たないと… そういや、スレイヤ…

失敗しません

奈々ちゃんのFCイベの帰りに買った、FPNカウントダウンカレンダーを見ました。 これがなかなか面白いw 日めくりカレンダー形式になっていて、フリーコメントや、お題にあったもの等をDUP直筆で書いているのですが、笑えたり、懐かしいことや、DU…

家について…

だいたい3時間というところでしょうか… 電気もつけないで洗面所で、自分の顔を見たら目元にすさまじい濃いくまが…。 今はそんなに疲れてないんだけど…、いやむしろお腹すいたから外に食べに行こうと思ってるのに(汗

帰り際に

高速のPAでトイレ休憩と軽食を取るために止まり。 そこで頼んだメニューは、喜多方ラーメン。 (よく考えたら朝からラーメンを食うのは初めてだ〜)とか思って待っていたら、出てきたのは普通のふとさの麺…、ヲイ。 太くない麺はあんまし好きくないぞ(怒

水樹奈々FCイベント

今回は、気持ちにも財布にも(ぉ)余裕があったので、いつもより楽な旅立ちでした。 今回は、23日の23時に出発して翌日朝6時にいつも泊めている駐車場に着き、そのまま車の中で布団を被って9時過ぎくらいまで爆睡。 9時半に出発して、新木場には10…

もう余震が6回

17時56分の地震からの余震がもう6回… こっちでも、揺れを感じるんだから相当な揺れが続いてる…

脱線

新幹線の脱線が… 史上初だと思うのだが…

そうこう言ってるうちに…

余震が何回か来てます。 震源地の小千谷市では、震度6弱の余震… このまま続いたら鬱になる…

とか言いながらも

明日はイベントなんで、もう少ししたら出発しますが(爆 正直明日も地震来ないことを祈ります…

ついさっき!

震度6強の地震が新潟県小千谷市で発生!! 最初はこっちの地方のテレビで地震がありました、とテレビのテロップで流れたのでNHKをつけて待っていたら、「先ほど甲信越地方で強い地震がありました」と言う言葉に母親と、甲信越!?Σ( ̄ロ ̄) と二人で驚…

東北トーク

18日に日付が変わり、某G氏が予定通り遊びに来る。 ここで、水曜どうでしょうのDVDを持ってきたので見る予定だったが、「まず飯を食うべ」ということになり、G氏の車で4号線を下っていく。 さてと、何を食べようかと思う間に、いつのまにか鳴子の辺…

大泉洋トークショー

17日は東北学院大学で、大泉洋さんのトークショーがあったのでバイト終了直後ダッシュで向かったのですが、予想以上に人が居てびっくりしました。 多ければ2000人は居たはずです(汗 しょうがないので、人が一杯居るところから、背伸びをしつつ見てま…