大泉洋トークショー

 17日は東北学院大学で、大泉洋さんのトークショーがあったのでバイト終了直後ダッシュで向かったのですが、予想以上に人が居てびっくりしました。
 多ければ2000人は居たはずです(汗

 しょうがないので、人が一杯居るところから、背伸びをしつつ見てました。

 トークショー自体はとても面白く、ひたすら笑いっぱなしでした。
 最後に、サイン色紙のプレゼントがあり、それに当たった女性の人が「結婚してください」と言い、大泉さんが間髪いれず「嫌です」といった場面もw

 トークショー自体は1時間半で終わったのですが、ずっと無理な体勢で見ていたので足がすごく痛くなりました_| ̄|○

 でも、とても面白くどうでしょうの話なども聞けたので凄く満足でした。