2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱

の第4話について。 いきなり話し飛ばすのはちょっとキツイorz 原作読んでいないのでちょっとついていけなかったよ(泣 そうすると、1話もそうじゃねぇか?、というのが出るけど、1話はドラマや、小説、漫画でよくやるんでそこはセフセフw 次の第5話がまた戻…

さっき

頭が痛くて、微妙に寒気がして、手も震えていたので、体温計で測ってみたのですが、結局36.5℃。 いたって普通でしたw なんだったんだろう?w

川田まみSEED発売記念イベントライブ

昨日の仙台のイベントライブに行ってきました。 場所が一番町にあるジャンクボックスと言うことだったので、なんの捻りも無くクリスロードを突っ切って一番町に行ったんだけど、人が多すぎ!! 休日の仙台を甘く見ていた俺がいたorz んで、会場に着いたらも…

涼宮ハルヒ憂鬱

テンポが良くて中々に面白いアニメですが、このアニメで話題になってるのはED。 まずはあのダンスの全部の振りがどうなってるかが気になる……いやまぁ踊るわけじゃないんだけど…。 もしかするとDVDとかにダンスがフルで入ったりするんだろうか? あとEDをオリ…

I'veの

SHIHOさんとMOMOさんがI'veから抜けるようで… 非常にさびしい気もするけど、お二人とも自分の所属バンドで頑張るそうなので、これからのご健闘をお祈りします。 下賎な詮索はしないようにしておこう……考えたらキリが無い。

ここ最近

暇すぎるってくらい何も無いんだが、なぜかハマってしまったベースボールヒーローズ。 プレイはほとんど運に左右されるんだが、サインの良し悪しで試合が決まるゲーム。 しかもほとんどロースコアな試合展開だったりする。 とりあえず、2回ほどやって1回目は…

VOICE CREW

第17代目のパーソナリティが、間島淳司さんと落合祐里香さんになったということなので、久しぶりに聞いてみたりw ゆりしーが思ったよりもしゃべくりキャラという点が良い(ぉ AMラジオは久しぶりだが、このアナログ感がやっぱりいいわぁw

新番組

考えてみたら、深夜枠で4つ始まる(1つはまだ)この春の改変期w その4つが 涼宮ハルヒの憂鬱 RAY 吉宗 BLACK LAGOON 地上波だけでこの本数はかなり多いですw 涼宮ハルヒの憂鬱は、U局メインなのに、地方でもやってくれて何ともありがたい訳ですよw なんかテ…

7Cafe

ボンバーパワフルの後継機っぽい……てかまんま後継機かw まぁ、夢々DXは寒かったので、歓迎したいところではあるねw 7Cafeは、ボンバーパワフルから演出とかは特に変わってないし、リール配列とかもそのまんまな気がする(詳しく覚えてない) ボンバーはか…

ロッテ

現時点で、1勝9敗の楽天に、12対0で負けています_| ̄|○ あぁ、激しくよくない予感が… どっちにしろ応援しているチームが足を引っ張り合ってる時点で、なんかやる気が…

涼宮ハルヒの憂鬱

第1話 自主制作映画から始まるとは思わんかった(汗 まぁ、その分後藤邑子さんの声が聞けたんだがw ……OPの歌が頭から離れんって……

今年も…

もうこんな季節w 初めてライブに行ってもう4年だよ……時が流れるの早ぇぇ。 とりあえず地元はガチで、後は野音だなw 野外イベントってライブじゃなくても、お祭りとかでも好きなんでw 残りはチケが余っていて、心に余裕があるなら行きます…