新番組

 考えてみたら、深夜枠で4つ始まる(1つはまだ)この春の改変期w

 その4つが
 涼宮ハルヒの憂鬱
 RAY
 吉宗
 BLACK LAGOON

 地上波だけでこの本数はかなり多いですw

 涼宮ハルヒの憂鬱は、U局メインなのに、地方でもやってくれて何ともありがたい訳ですよw
 なんかテンポ良いしw
 普段からU局が映るところは羨ましいよorz

 吉宗は、EDに大都のスタッフが作った音楽が良かったw
 あと、姫のCVが岩男潤子さんなのがこれまた…(何

 BLACK LAGOONは全然詳しいことは知らないのだけれど、MELL様(ぉ)が主題歌を歌うのでそれが今のところ楽しみw

 RAYは地元の放送局が製作してるとかで気合が入ってますw
 1話もまぁ良かったしw