2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

4月1日になっているんですがねw 今は3時越える前。 すでに、エイプリルフールに踊らされてる自分が居ます(泣 1日が終わるまでどれくらい、踊らされるかある意味見ものです(爆 てか、公式のHPでエイプリルネタはけっこぉ効く…_| ̄|○

名探偵コナン

月曜日の劇場版の見なかったけど、見ておけば良かった_| ̄|○ いろんな意味で後悔しますた(泣

最終予選

スコアは1-0で日本勝利。 でも前半は確実にゴールを狙おうとしすぎ。 もっと遠目から打とうよ、と思いながら見てました。 後半は遠目から打ったりと積極的な面が見られたけど、結局オウンゴールによる1点のみ。 まぁ、攻め込んだ結果が結びついたからよいの…

出だしの

5戦を終えて、ロッテは3勝2敗……、まぁぼちぼち。 去年みたいに出だしが良すぎると、また後で悪い癖(連勝の後大連敗…)がでるからねぇ… 楽天は1勝4敗……、ホークスに勝ってほしかったじょ_| ̄|○ 1個でもホークスに土つけていたら結構いい感じだったのに……。 翌…

最近は自分の中で、楠鈴音さんの声がきてます(ぉ

そういや

今日はゆかりんライブツアーのファイナルでしたね〜 行かれた方々は楽しんでこられたんでしょうか? ワシは遠い地から応援してましたが(涙

バトルバトルバトル!

お腹との_| ̄|○ 繊維質はまめに取ってるはずなのに、一向に便秘が解消されず…… 他にも、朝起きて水を飲んだり、ヨーグルト食べたりしてはいるんですが(泣 はぅ……

鉄腕DASH!

のビーコン刑事は毎回面白い! ビーコン刑事の募集に応募しなかったのが悔やまれるorz

試合結果……って!?

ロ26-0楽 このスコアを見たとき、思わず飲んでいた物を吹いちまったよ(汗 ラグビーじゃあるまいし…… ロッテが勝った喜びより、その点差に驚くばかりですわ… 明日からのホークス戦はどうなるんでしょうかねぇ……

花粉がぁorz

今日辺りからこちらでも、花粉が飛び始めたみたいです。 なんだー今年はそれほど目とか鼻とか以外に大丈夫じゃん〜、とか構えてたら今日辺りから、鼻がマジでヤバいっす_| ̄|○ 少しでもくしゃみすれば軽く、3連続くらい出るくしゃみがキッツイ。 明日とか目…

土曜日から

いよいよ、プロ野球パリーグの開幕ですねい。 地元でも楽天で大盛り上がりをしていて、開幕戦をテレビでやる盛り上がりよう。 テレビで開幕戦が見れるっていいですわ〜 なにせ、ロッテ戦。 ロッテの開幕戦を見れるなんて、楽天のおかげですよ(ぉ さて、楽天…

理多さんの

同時に出る2枚のアルバムを買って、イベントに参加するという妄想(灰

完全版

カトゆー家断絶さんより 昔発売されて、速攻で完売した(らしい)スレイヤーズ vs オーフェンの完全版が!! 完全版の特典としては、 豪華特典!! (1)ひみつのCD−ROM ・リナとオーフェンがボイス・ドラマになった! ・神坂&秋田制作ノート ・厳選壁紙…

KOTOKO

6月1日に出る2ndアルバムの応募券を出して、見事に当たるとプレミアイベントライブにいけるそうで…… 全7ヶ所の9公演らしくて、ワシが行きたい仙台でのライブは、そのイベントの初日(汗 当たる確率が下がりやがりますね(泣 まぁ、今までの懸賞で見れた運…

アニメロミックスより

アニメロミックスの携帯サイトを見ていたらこんなものが…… アニメロサマーライブ 日時…7月10日 OPEN15:00 START16:00 会場…国立代々木競技場第一体育館 出演者 ・奥井雅美 ・石田耀子 ・影山ヒロノブ ・栗林みな実 ・JAM Project ・高橋直純 ・水樹奈々 ・…

鼻づまりなんで、水蒸気を直接鼻に当ててみたり……

家族全員

今日は、珍しく家族揃ってお墓参りをしてきました。 家族全員が揃って墓参りなんて何年ぶりだろうか……。 少なくとも、ここ2年はなかったことです。 それがよっぽど嬉しかったのか、家ではめったにしない外食をしてきました。 こんなことは、次はいつになるか…

え”!?

HOOKのHPより 現在制作中のソフト「_summer」について、諸般の事情により、一部の出演者が変更、 並びに移行が決定致しましたのでお知らせします。 - 『七緒日向子』役は「鳥居花音」に代わり、「成瀬未亜」が担当致します。 - 「鳥居花音」は攻略ヒロイン「…

shooting star

鳥居花音さんの曲〜 ようやく手に入って最近聞いてますが、なかなか小気味いい感じで好きです〜

水月

電撃オンラインにて、ドラマCDのキャストメッセージと全キャストの集合写真がアップ。 なんというか、ただでさえ神キャストなのに、集合写真には神降臨しまくってますな………… ちなみに、この写真見た瞬間チトテンションが上がってしまいましたが(爆 まぁ、分…

昨日のこと

用があったので街に出て、その帰りに飯のはんだやで友達と鉢合わせる。 お互い空いた口がふさがらない感じで、ぽかーんとw 飯を食いながら、友達と話した後友達の付き添いでパチ屋に。 ワシはスロットを打つ金なんか持ってないので友達のを見てるだけだった…

はんだやはホントに安くて助かります…

選抜高校野球

昨夏の覇者駒大苫小牧が初日の初戦というカード。 一迫は修徳と……、地方公立高の意地が見たいです(ぉ 初戦の見所のカードは、育英対東邦かと。 開幕は23日から…

病院

片道約1時間かけて病院に行き、例のごとく3時間半近く待たされ、バスを30分待ちまた1時間かけて帰る。 もう10年以上通院してるから慣れたけど、最近はどうにも疲れる…… まぁ自分の健康のことだからこれ以上文句も言えないんだが…… ちなみに今日の検査結果が…

なんとなく三寒四温

とうとう花粉症の前兆が目に見えてきたorz なんかこう鼻がやたらにかゆくて少しこすると、くしゃみの連発が…… 明日も気温が高くなり、晴れるみたいなので凄い嫌な感じ_| ̄|○ 今の時期に限って言えば、毎日雨でもかまわないじょ(泣

雨が降ることを本気で祈ってる状態です(必死

いたストSP

友達が深夜に押しかけてきて、いたストSPをプレイ。 実は、いたストシリーズは初プレイだったので友達に聞きながらプレイ。 ゲームが終わる頃には大体ルールは把握できました。 結果は2位でした。 最後にどうせ間に合わないだろうとヤケになってプレイしたら…

らぢおじかん2

緒田マリさんと、理多さんのwebラジオで、ゲストが一色ヒカルさん。 緒田マリさんのあんなテンションの高いトークは初めて聴いたので、とまどったというより、理多さんとの声の聞き分けがつかなかったり(爆 面白すぎたせいで、時間が経つのを忘れてしまいま…

長崎みなみさん

随分前からかかっていたうつ病が完全に治りきるまでは仕事を休むとのこと… でも、公式HPでは日記は更新されているみたいなので、なんか安心してまいました。

うーむ…

随分前から気にはなっていたけど、山咲真紀さんが所属事務所から退所して、HPも更新停止。 HPの更新停止のメッセージのところに、「また何かの作品でお会いできると嬉しいです」とあるので、声の仕事は続けるのだろうか…? 今日更新のアキバ系情報局も、予想…