2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい出来事

ちょっと前に用事があって仙台に行ったときに、電車の接近音(電車がホームに入るときの音)が首都圏と一緒になっていて、その音が好きなワシには、ほんの少しだけ嬉しかった。

千葉ロッテマリーンズ

今日の時点で、7連勝中で貯金12。 まさに磐石!だけど、毎年5月に失速をするのが怖い。 今年は交流戦もあるし、本当に頑張ってください…。 どうでもいいが、4番・里崎ってなに…? いつにもまして凄い采配だ…(汗

最終試験くじら

実は前からちょこちょこプレイしていたわけですが、途中でストーリーが分からなくなってくるのはワシの頭の回転が鈍いからだろうか?_| ̄|○ 余談……主人公の母親の声を聞いて、飲んでたもの吹いてしまった(汗

ゆるく良い空気

今日は朝から暖かく、仕事も早く終わってなんとなく昼過ぎからまったりしてます。 こうまったりしてると、最近ぎすぎすしてる自分が少しだけ緩む。 音楽を聴きながら、コーヒーを飲み、タバコを吸いながらパソを動かすなんて状況は無かったし。 こういう日は…

兵庫で起きた列車脱線事故にあわれた方にご冥福を……。そして、まだ列車の中に取り残されている方の無事を祈るのみ。

YURIA

最近この方の曲しか聞いてない。 ロックも良いが、バラードも良い。 各曲にこだわりが強く感じられて結構好き。 YURIAさんが別でバンドを組んでいる、道頓堀ダイバーズのCDが売ってるといわれたHOBI BOXで売ってなかった… 自分の探し方が甘かったかもしれな…

意外な

こうやって日記を書くということは、当然タイピングしてるわけだけど、意外にストレス解消になる。 前はタイピングをすることで、現実逃避という分けの分からないことやっていたけど、打ち込むことでストレス解消になった方がまだ分かる。 ストレス解消に打…

タバコ

も吸ってないな、最近。 なんだかこのまま禁煙できそうな勢いだけど、まぁ自分に限ってそれはないだろう。 オレにとっては禁酒より、禁煙の方が何倍も難しいよ。

オールキャンセル

上記のような事情で、GWの予定はすべてキャンセルに。 まぁ特に決まっていた大きな用事は無かったので、別にかまわないんだけど。 ただ、ドリパもキャンセルっていうのはチト痛いが、そんなことも言ってられないという、そういう状況。 ……そういやスマギャン…

ちょっとのっぴきならない事情が、周りで起きはじめてきて、マジで慌ててます。

6月の

KOTOKOプレミアライブイベントの仙台が当たらないとキツイんで、なんとか当たって欲しいものです… 初日って言うのはやっぱり競争率が高そうだし、アルバムを2枚買おうかと思ったけど、一球入魂で頑張ってみまつ。 某氏は、5,6枚アルバムを買うといってい…

パチスロ版ストⅡ

Aタイプで、MAX685取れるらしい。 JACINするときに15枚入らないのを除けばほぼA-711じゃん…。 できるなら、ATを復活して欲しいんだが、今は無理だろうな_| ̄|○ ホールに出回って、GWを過ぎたらいっぺんやりに行ってみますかね…。 正直アリストは相性が悪い…

鉄拳

友人から鉄拳4を借りてプレイしてるけど、空中コンボのタイミングや、アンジュレーションによるコンボの決まり方などの違いがムズイ。 バーチャやDOAで慣れてるから行けるかなと思ったけど、ボタンを押してからのレスポンスが鉄拳は若干鈍いような気がする…

あがってきた

こっちはロッテの順位。 10勝1番乗りですか…、素直に嬉しくなれないロッテファンの性_| ̄|○ 去年も出始めからしばらくは調子が良かったのに、とつぜん9連敗とかしたあと、またちょこちょこ連敗をして、いつも通りオールスター戦後の強さを見せても4位が限界…

あがってこない

なんかこう、調子が上がってこない。 何時に眠っても朝6時ごろに絶対目覚める。 仕事のある日はいいんだけど、仕事がない今日みたいな日には頭痛のタネにもなるし。 今日は寒いのも関係してるのかもしんないけど。

チャンピオンズリーグ

一言だけ。 バイエルンはホームでの試合を期待するしか…_| ̄|○

夏のご予定は?

武道館のライブDVDをB氏とG氏で見てるときに、奈々ちゃんの夏のライブの詳細が決定〜と情報が入ったので確認してみたところ、東京無しの、千葉・横浜にビビってみたw ちなみにワシの予定は、 ○Zepp sendai やっぱ地元は押さえないといけないっしょw ○Zepp …

フフフフフフ……

今日は今年入って一番ご機嫌かもしれないw なぜかというと、パチスロで勝ったから(っ´▽`)っ 機種は鬼武者3! 午前11時頃にパチ屋に到着して、丁度800回転オーバーのボーナス0の台が転がっていたので速攻でゲットし、持ち金ギリギリの1万で、アンリの持っ…

楽しんだエイプリルフール

いやぁ、いろんなサイトでのエイプリルネタは笑わさせてもらいましたw yahooのは老若男女楽しめるほのぼのした物で、けっこぉ好きです 一番笑えたのは、エイプリルフールネタリンク集みたいなのから飛んだ、ソフトオンデマンドのネタ。 カリフラワー教なる…

知らなかった…

ゆかりんの神奈川の公演でなんか、色々と問題があったみたいですね。 ワシは行ってないから、どうなっているのかは少し分かりづらいのですが、節度を持って行動すればこういうことにならなかったと思います。 ゆかりんのファンは特に熱い人が多いんで、もう…