フフフフフフ……

 今日は今年入って一番ご機嫌かもしれないw

 なぜかというと、パチスロで勝ったから(っ´▽`)っ

 機種は鬼武者3!

 午前11時頃にパチ屋に到着して、丁度800回転オーバーのボーナス0の台が転がっていたので速攻でゲットし、持ち金ギリギリの1万で、アンリの持っていた携帯が豹柄でミッシェルがバイクから落ちず初ビックゲット……、てか今年初のビックだったりするw

 しかし、その後はあんまり伸びずだらだらした展開が続いてきたので、キリのいいところで辞め。

 正味勝ったのは1万円もいかないけど、金額じゃなくて収支がプラスになったことの喜びで一杯でしたw

 帰りに、もっと勝っていた友達とやきぐみで食事して帰ってきました。

 勝った後の焼肉は久しぶりだったけど、うまかったです(っ´▽`)っ

 
 さて、またギャンブルは当分できないけど、たまの楽しみを励みに頑張っていきますか〜