楽しんだエイプリルフール

 いやぁ、いろんなサイトでのエイプリルネタは笑わさせてもらいましたw

 yahooのは老若男女楽しめるほのぼのした物で、けっこぉ好きです

 一番笑えたのは、エイプリルフールネタリンク集みたいなのから飛んだ、ソフトオンデマンドのネタ。

 カリフラワー教なるものを立ち上げて、教祖は高橋がなりで、そのグッズが笑えましたがw

 ただ、高橋がなりは社長を本当に辞めてたのね…


 んで、エイプリルネタだと思っていたら、本当のことらしくちょっとショックを受けた、がっちゅみりみり放送局の最終回_| ̄|○

 がちゅみり最終回はかなりへこむなぁ……、月2回のカンフル剤として楽しみにしていただけに残念でした(今年になってからは依存に近かったけど…)_| ̄|○

 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 そして、新しい企画と言うので真・がちゅみりと言うのを期待してますよ、すたじおみりすさん(ぉ