2003-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

今年は、今までに無く充実した1年でした。 いろいろな人と出会い、ライブに行くために遠征したり、他にも楽しいことがたくさんありました。 それとは逆に、嫌なこともありましたが… まぁ、それは置いといてw 今年の日記は、これが最後(多分)です。 それ…

大掃除

本人はしたつもりでも、周りの人から見ればただ物を寄せただけという罠(爆)

言わずもがな、奈々ちゃんの曲ですw もう明日ですよ〜。 ライブにはかなりの強行突破ですが、無事行けそうだし… とりあえず、行けるだけでよしとするか… まだ、ゆかりんのライブでの後遺症が残ってるのは自己管理の甘さ(爆)

ゆかりんライブ

行ってきました〜w 詳しいことは後日書くとして(汗) とりあえずかいつまんで書きます。 位置的に後ろの方だったせいか、最初は全くゆかりんが見えませんでした…。 それなもんで、ジャンプした時にゆかりんの姿が拝見する程度でした(泣) 後は、静かな曲…

もちろん、奈々ちゃんの曲でヽ(´▽`)ノ あと、2日…、無事にいけることを祈るしかない…

今は東京〜w

もうちょいしたら、ゆかりんのライブです〜。 でも、高速バスであまり眠れなかったせいか、ちと眠い…。 奈々ちゃんのライブにもしかするといけなくなる可能性が…(汗)

今から

ゆかりんのライブに出発です〜。 明日は楽しんできたいと思います〜。 とりあえず、奈々ちゃんのライブのこと考えずに、このときはゆかりんにすべてを任せますw でも、朝一に東京に着いて何しよう… ネカフェに行きたいところだけど…

水谷優子さんの曲です。 あんまり知ってる人はいないと思いますがw ワシがアニラジを聞き始めたときから、ずっとラジオが続いてるんで…

クリスマスカード

奈々ちゃんSCから届いたクリスマスカードですが、非常に満足です(っ´▽`)っ でも、着ボイスのロングは対応してませんといわれて、へこみました…。 所詮はVか…

_| ̄|○

タバコのお釣りにつられて、やたら寒い中外に出てしもうた…

そんなわけで

明日、年末東京へのPart1ですw 具合は悪いですが、ゆかりんのライブまでには治ってると信じてはじけてきますw(自信過剰気味…)

なんか、つづりが違うような(爆) それはともかく、飯塚雅弓さんの曲です〜。 この曲は、ライブでも結構歌われてるみたいですね〜。 ライブには行ったことがないんで、生で聞くとどんな感じなんだろ…

散髪

散髪してきたのですが、その後喉が痛くて、頭が痛くなりました(汗) 散髪して風邪はしゃれにならなさすぎる(っ´Д`)っ

東京大学物語

どうやら、OVA化らしいです。 そういえば、声優バージョンとグラビアアイドルバージョンがあるらしいというのは聞いたような… http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031222/sega.htm キャストが良い感じかと(っ´▽`)っ

ゲームのLUNARのOPテーマでした。 ちなみに、歌は氷上恭子さんです。 今日、久々に氷上さんの歌を聞いたら、落ち着いて寝れましたw 今の時期、ゆかりんや、奈々ちゃんの歌を聴くと、ライブが近くてテンション上がって、寝れなくなりますw

そういや…

昨日、ガスコンロで髪の毛を焦がしました(爆)

町中…

人が混みまくってましたw この時期に町中なんか行きたくなかったのに… あぁ、光のページェントはいらないじょヽ(`Д´)ノ

マジッスか!?

奈々ちゃんのFCからクリスマスカードってマジですか!? ワシの家には届いてないです(っ´Д`)っ なんかエライ気になるんですが…

丹下桜さんの曲です〜。 この曲は結構切なげで泣けます。 どうでもいい話ですが、氷上恭子さんがこの曲を紹介する時に、「ターンマイラブ」と紹介して、生放送だったので即座にリスナーから「回転してどないすんねん!」ツッコミが来たのを思い出します(何)

GG鳩と、KOF2003

どっちも、ついていけません(爆) 特にGGは振り向きボタンが厄介だす… おとなしく、隅っこでDOA2でもやってますか。

くしゃみ

止まりませんw この時期に、花粉症っぽいことになってしまうのでいつものことだけど…

國府田マリ子さんの曲です。 歌詞がとてもよい感じです〜(っ´▽`)っ

アニメイトTVにて

クリスマスメッセージとやらがあったので、見てきました。 個人的な感想ですが、千葉紗子さんはやはり綺麗やなぁw 南里侑香さんにサンタの帽子キター!w 折笠富美子さん、最初のギャグで笑ってしもうたw アルバム欲しいな…、ライブに行きたい…。 かかずゆ…

大掃除

すす払いと、部屋の掃除、そして何より整理整頓しないと、自分でもどこにあるかよく分からないことになる前に… でも、小学校6年間通信簿に「整理整頓を心がけましょう」て書かれてたワシが得意なはずが無い(何

一桁……

ゆかりんのライブまで後8日…。いつの間に一桁になってたんだろう(滝汗) 奈々ちゃんのライブまで、後12日…。こちらも油断したらすぐ1桁に行ってしまうなぁ…。

りふぁ

どうやって見るのか最近まで分からなかったです(爆) それで、ワシのところにどうなった検索で来るか見てみたら、「スーパーロボット対戦MX」で来る人が多いみたいです。 確かに話題にしたけど、よく字を見たら「対戦」になってるし(っ´Д`)っ (本当は…

快眠

今日は良く寝れましたw さっきまで、昼寝もしてましたしw 最近夜中に5回以上目が覚めて、寝た気がしなかったのですが、今回は起きないで泥のように寝ましたw

野川さくらさんの曲です〜。 寝起きなんで、とりあえず思い浮かんだものでいきました(っ´▽`)っ ……えぇ、この時間ですが寝起きです(汗

ロフト

仙台にロフトが出来てもう2週間は経ちました。 でも全く行ってないです〜w そこで、ゆかりんのライブのためにピンクのペンライトを買った友人がいるので、わしも見習って買わないとなぁ…。

hm3

奈々ちゃんが表紙でしたが、とりあえず表紙にやられましたwww 中身も写真が多く満足でした〜。 ゆかりんに続いて、奈々ちゃんを持ってくるとは……、中々やるなhm3(何