ゆかりんライブ

 行ってきました〜w
 詳しいことは後日書くとして(汗)
 とりあえずかいつまんで書きます。
 位置的に後ろの方だったせいか、最初は全くゆかりんが見えませんでした…。
 それなもんで、ジャンプした時にゆかりんの姿が拝見する程度でした(泣)
 後は、静かな曲が4,5曲続いた時は嬉しかったですw
 なぜかというと、丁度その時跳ねすぎて足がつりかかっていたので(爆)
 それで、また最後辺りに跳ねる曲が2連続できて腰と足がやられましたw
 アンコール終了後、「ゆかりん」とひたすら皆が叫んでいて、そこで出てきたのには驚きました。なにせ、「今回のライブは終了です」と放送されていたのに…。
 ゆかりん「身勝手なことを言って良いといわれたので言います、来年はカウントダウンやります!それを実現させるために各所に圧力をかけてください(笑)」みたいなことを言ってました。
 圧力先は、やっぱ文化放送コナミキングレコードかなw

 と、かいつまんでこんなとこですw
 ちなみに、家に帰ってきて寝ても、声が治らず、腹筋も痛いですw
 あぁ、運動不足…