涼宮ハルヒ憂鬱

 テンポが良くて中々に面白いアニメですが、このアニメで話題になってるのはED。

 まずはあのダンスの全部の振りがどうなってるかが気になる……いやまぁ踊るわけじゃないんだけど…。

 もしかするとDVDとかにダンスがフルで入ったりするんだろうか?


 あとEDをオリコン1位にしよう企画が……、現時点でamazonで予約CDで1位になってるけど、あれってオリコンに組み込まれるのか?

 それだったらかなり意味が無いと思うんだけど。


 最後にあのEDテーマに乗せてガンプラに躍らさせた動画がどうやったら見れるか忘れてしまった…。

 見れるサイトは覚えてるのに、それが出てこねぇ…。

 はてさて……。