川田まみSEED発売記念イベントライブ

 昨日の仙台のイベントライブに行ってきました。

 場所が一番町にあるジャンクボックスと言うことだったので、なんの捻りも無くクリスロードを突っ切って一番町に行ったんだけど、人が多すぎ!!

 休日の仙台を甘く見ていた俺がいたorz

 んで、会場に着いたらもう整列が始まっていたんで番号を確認しつつ並び、会場に入っていったら椅子が置いてやんのw

 ここで椅子があったの初めてなんですけどwww

 椅子に座って待つこと40分、10分遅れで川田まみさんが登場。

 このイベントライブの流れは、歌(緋色の空、SEED)→トーク→歌(undelete)→抽選会→歌(you give…)、という感じでした。

 緋色の空は意外に乗れるのねw それ以外はまったりだったけど…

 トークは、アルバムタイトル「SEED」についてが、印象に残りました。

 関係者曰く、「SEEDの後に運命とかつけなくて良かった」とwww

 そらぁワシもこのアルバムタイトルを見たときにそれは思ったw

 あと、川田まみさんは天然ボケがやっぱり強いということを認識(ぉ

 抽選会は後ろの番号ばっかりだったよ_| ̄|○

 ワシの整理券番号が10番代だったから、まったく引っかからず。

 
 そんなこんなで90分くらいでイベントライブ終了。

 アンコールは無し……先陣切ったワシは、かなり恥ずかしかったよorz


 感想は、まぁアルバム買ったら当たったのでロハで行けたような物なので、十分楽しめました。

 席も前の方だったしw

 ただ、仙台人及び東北人はライブ慣れしていない人が多いと思いました、まる