Love Love Live

 某べーか氏に誘われて、ライブを見に行ってきました。

 何やら、地元のラジオのイベントだったようで、そのパーソナリティのライブという形でした。

 出演者↓
 as
 Mi
 indigo blue
 ハレンチ☆パンチ
 
 ゲスト↓
 中ノ森BAND
 カントリー娘。

 中の森BANDはかろうじで名前くらいは知っていたんだけど、某べーか氏によるとMiも名前は知れている言う話でした。

 普通のアーティストばっかりだから、並んでる人も「普段と違って」(爆)普通の人ばっかr……普段と同じような人発見(汗


 as……ボーカル以外のバンドメンバーがおとなしかったというか、やる気が無かったと言うか……そればっかり気になった。
 歌の印象としては、けっこう聞きやすかったです。

 Mi……急に人が前に押し寄せてビックリしたw
 ライブ慣れをしていると言う感じで、30分と言う短い時間の割には、良いパフォーマンスでした(っ´▽`)っ
 ただ、そのパフォーマンスに気を取られて、カバー曲の今すぐKiss Meくらいしか覚えてない…_| ̄|○

 indigo blue……男女二人でアコギを持ったお二人。
 このライブでは、唯一ワシより年上っぽいお二人でした(失礼
 カントリー調の曲を中心に6曲を披露してましたが、5曲目の曲はこれぞカントリー調(あまり知らないけど、ワシのカントリーのイメージ)の曲は好きでした。
 余談で、男性の方が「若い女の子が多くて、男子トイレが一番落ち着いた」に激しく同意w
 
 ハレンチ☆パンチ……あぁ、これってなんか狙っているよな…、と思っていたら、ムシキングのEDとか唄いだしてビックリ!
 日曜の朝だから、たまにムシキング見てるからこの歌知ってるw
 ボーカルと、ラップと、ギターの3人組とか何か凄い変則な3人組という印象が強いw
 某べーか氏曰く、「ギター担当じゃなくて、眼鏡担当じゃね?」と。
 ワシも思ったw

 中ノ森BAND……ワシでも名前を知っているくらいだったので、会場の認知度は当然広かったらしく、ようやく全員が立ち上がりました。
 よくここまで売れてる人たちを呼べたなと素直に関心w
 今見れて良かったとw
 ただ、曲は全く知らなかったのよね…_| ̄|○
 ライブの盛り上がりは最高潮でした。

 カントリー娘。……普段見ているような人達が、ここで大爆発w
 それ以外はシーンとしてましたがw
 歌っている人たちより、そのファンの人たちを見ていた時間が長かった気がw
 あぁ、仲間って素敵だなと(何
 曲は当然覚えておらず。

 タダ(チャージ代別)でつれ行ってもらった割には、相当楽しめたライブでした。
 ありがとうべーか氏(っ´▽`)っ