5号機

 ここ1ヶ月の間に、クラッシュバンデイグー、ど根性ガエル小麦ちゃんキカイダー、平成カツオ伝説、美麗2と打てるだけ打ってみました。

 それぞれの台の感想をば。

 
・クラッシュバンデイグー
 結構ボーナスは引きやすい部類に入るけど、小役がオール15枚役のためにベルですら出現率が低め。
 リプレイの確率がもう少し高くても良いかなと。
 初めて打ったときに、BIG・MIDDLE・バケを含む10連くらいして一箱行ったのに、そこから1414回転はまりましたよ_| ̄|○
 はまってる時に金色の風船とか出たけど、それですら当たらねぇ…
 でも、小役解除はそこそこしてくれるのでスイカ・チェリーからの演出発展は熱くなれる。
 逆押しDDTは効果大。

 後、BONUS中のミニゲームが熱いw
 友達とスコアを争っているけど、今は大きく負けているorz


ど根性ガエル
 勝てる気がしない_| ̄|○

 演出もそう多くないし、解除もしてくれない…
 ど根性タイムを引ければ行けそうな気がしないでもないけど、どうなんだろう…。

 周りでも、「少しでも勝てた」という話は聞かない。
 どういうこっちゃorz


小麦ちゃん
 現時点で、5号機の最強&最凶の台w
 技術介入度は高いし、連荘もするからやり応えは12分にあるけど、コイン持ち悪いのとハマるとどうにも抜け出せない感じがする台です。

 雑誌にもあったけど、演出に萌えて、目押しに燃える台というのは本当だなと実感。

 ちなみに、ホールで愛のメディスンが聞こえてくると、ムダにテンションが上がるw
 だって、パチ屋モモーイとか凄すぎw


キカイダー
 初めて打ったその日に、開店から閉店まで打ち続けましたw
 ボーナスはREDを以下に引けるかというのも、あるけどそれ以上に、BLACKに偏らない事が必須条件な気がする。
 初めて打った日のボーナスの振り分けは、REDが18、BLUEが21、BLACKが12でした。
 ちなみに、昨日のデータがREDが19、BLUEが22、BLACKが14。
 ボーナスの確立で言えば、REDとBLUEの回数が逆のはずなのに……。

 小役解除よりも、通常解除の方が多い感じです。
 ただ、全子役から当たりに繋がるので、そこは良い感じでした。

 ボーナスが確定した後、プチRTに入る事に気づいて、こんなことも発見。
 内部でボーナスが確定した後に、バトル中リプレイが多かったら熱いと思いまつ。


・平成カツオ伝説
 スイカは激熱ではないことは、間違いないと思います_| ̄|○
 3GのRTは入ってくるんで、RT頼みの台かと。
 個人的には大きいハマリがそんなに無く、まったり遊べる部類に入ると思います。

 キャラクターは好きなんだけどねぃw


・美麗2
 リールの配置が変わってる台w
 その分リーチ目がかなり分かりづらいために、演出が生かされていて、その割り切りは好きですw

 ただ、出てくる女の子に好みがいません(何
 後、BIG中の歌はかなり恥ずかしいが、何気に目押し力を試されるので躍起になるw
 CB中も目押しで獲得枚数が大分変わるので、これも良いw

 設置台数は多くないし、見た目が派手だから打つ人が少ないけど、結構良質な台と思っています。