2次会

 今度は場所を離れて2次会へ。
 そこでは、呑みが中心でワシは最初に、ウィスキーロックを注文。その後に水割りを頼んだら、焼酎の水割りが…。ワシが欲しかったのは、ウィスキーの水割りだったのですが…。気にせず(まぁいいや)って思いながら呑んだら薄すぎてほとんど水(っ´Д`)っ しょうがないので、早めに飲み干して今度こそ、「ウィスキーの水割りで」と注文。
 水割りが来る前に、ビンゴが行われて、目玉商品がDVDプレーヤーだったので必死に祈りながら待っていたのですが、結局ビンゴにならず…、しかも参加者3分の2はなにかしら景品がもらえるようなシステムだったのに、ビンゴせず_| ̄|○  4thリーチかかっても…
 その後水割りが来て呑もうとしたら、なぜかマイクが自分に渡ってきて、「一気!一気!」とあおられたので、水割りで一気を敢行。呑めたのですが、そこでやばくなってきたので水を頼みながらのらりくらりやってましたが、お店を出た時点で、もうだめになりとりあえず嘔吐しました。
 それでも、きもちわるさに耐え切れず、すぐさま2回目の嘔吐へ…。 その後寒気も来てかなりやばい状況になったのですが、付いてくれてた人が、暖かいお茶や、貼れるホッカイロなどを買ってきてくれたりして、ホントお世話になりっぱなしでした…
 結局、学校外の友達の車に乗せられて家に帰ってきました…。またその車中でも…。ちゃんと袋できたのが、せめてもの救い…。
 本当に色々な人に世話になって、自分の未熟さを改めてで実感できた日でした。
 次は、前後不覚になるくらい呑まないようにはしますw

 ちなみに、3次会がカラオケ…。激しく行きたかったじょ…(T_T)