再燃

 ちょっと前に、なぜか(笑)安く買えたメモオフのコンプリートボックスを聴いていたら、当然のごとく(ぉぃ)にメモオフをプレイしたくなってきました。
 今は友達に貸してるのでできませんがw
 
 メモオフに関して言えば、ワシは1の方が実はすきなんですよw
 なんというか、これ以上のものは無いだろうとも言える位の感じなんですよ〜
 これをプレイしなければ、メモオフ2もやらなかっただろうし、奈々ちゃんのファンになることも無かっただろうから、色々と凄いソフトですw

 歴代メモオフのキャラの中でも、唯笑が一番好きですw
 唯笑の音楽も好きで、ほぼ毎日聞いてますw
 唯笑の音楽が好きになった原因が、想い出に変わる君に出てきた唯笑がすごく、心に染みたから。
 だって、途中までシナリオがあれだったからw