ゲーセンで

 サムライスピリッツ零SPECIALが、やたらに乱入戦がさかんだったので乗り込んだら、何気に勝ってそのまま5連勝でしたwこのときの使用キャラはレラでした。別にCVが氷上恭子さんだからってわけじゃないですよ(ぉ
 その後、妙に強い妖怪腐れ外道が来て、ワシを含む3人の人がローテションでむかい結局10連勝を許した時に、別の人が使った柳生十兵衛でようやく撃破。
 その、十兵衛に羅刹丸で乱入してまた5連勝〜(っ´▽`)ってしてたら、覇王丸で撃破されました_| ̄|○
 顔を見てやろうとしたら、友達でした_| ̄|○
 その友達には、相性が悪くスト3なんて10連敗をくらったくらいなんです_| ̄|○
 ここまで愛称が悪いともうヘコミがはいりますw