食った飲んだ…

 今までずっとてんぱってた卒論が発表まで終わり、2日連続で打ち上げしました。
 一昨日は、お好み焼き&もんじゃパーティでした。
 ワシと、東京出身の人以外もんじゃ食べたことないって人がいたので、皆珍しがってました。と言ってもワシも2回目だったけどw
 そいで、昨日は本打ち上げで、国分町に行きました。
 昨日は先生がよく行く飲み屋に行く予定でしたが、金曜日というだけあって、1時間半しないと開かないと言われたので、とりあえず山菜料理をメインとした飲み屋に行き。まず軽くおつかれ〜と乾杯。
 時間もたって、次にその先生がよく行く飲み屋でまた乾杯。
 そこで、食べたマグロのたたきがもう絶品でした。なんかいも頼みたかったけど1400円もするので泣く泣く諦めに…。
 本当は、そこで終わりだったのにその後、なぜかおかしいテンションでカラオケに突入。ちなみにこの時点で、終電は無くなってましたw
 奈々ちゃんの曲を歌ってやろうとしたら、機種がX2000というなんとも懐かしい機種で(わしの中では)、奈々ちゃんのは無かったです(泣)そこでは、若干ウケ狙いをしつつ、最後は先生の笑いを取るため、夢の中へを高音で無理やり歌って終了w
 そのあと、ボーリングへ…。これは、あまり思い出したくないのですが、4ゲームやってスコアがここ近年では最低でした(爆)
 だって、100行かないってなによ…_| ̄|○
 ボーリング終了後、始発までファミレスでぐったりした後帰ってきて寝ました。
 楽しかったのは良かったけど、タバコを吸いすぎて帰りの列車で吐きそうになって、グロッキーでした…
 でも、久々に楽しかったかなぁと(っ´▽`)っ