キャララ

 地元イベントは楽ですよ、やっぱw

 14時の開始に間に合うように13時半前には出れば間に合うんだから、楽チンw

 イベント自体は、広告やデモ版をもらって、それぞれの会社さんの営業の人や、開発の人の話しを聞くのが目的。

 なんとも言えないまったり感でしたw

 トークの内容は、それぞれのゲームの内容や、それにまつわる事等。

 危うく、ニーソについて1時間語られそうになりましたが(爆

 ちなみに個人的には、ピンクニーソや、白ニーソより、黒ニーソの方が萌えます(核爆

 たまに、黒い話が飛び出したりしたのはご愛嬌と言ったところ。

 イベントの終わりにプレゼントコーナーがあり、個人的に欲しかったのは鳩野比奈さん&中瀬ひなさんの寄せ書きのサイン色紙。

 し、し、指令!!

 ……………はっ!?Σ( ̄ロ ̄)

 でも、じゃんけんで負けて結局ゲットできず……、てか何かしらのサイン入りには当たらず、サインの入ってないポスターと、体験版のディスクだけゲット。

 2時間半のイベントですが、まったり見たし、無料なのに色々もらえたりしてよかったなぁと。

 来月のも参加できるかや?

 まぁ、頑張ってみますか……