感想

 初っ端が「IMMORAL」からだとは思わなかった…


 「I pray to stop my cry」が一番意外性があってビックリでしたが。

 まさか唄うとは……、でもカバーなら同じ空の下でが良かったなぁとか思ったのは秘密です(爆


 ライブで一番盛り上がったポイントが、緋色の空eclipseの流れでした。

 好きな曲が連続して流れたのはちと嬉しかったw


 MCは、まだライブ慣れをしてないせいか慣れてなかった感じはしたけど、そこは回数をこなすうちに慣れるもんだから心配なしw
 
 ただ、天然ボケトークを聞けなかったのが残念(ぉ


 ライブ自体ははかなりマッタリするんじゃないかと思っていましたけど、予想より盛り上がりがって楽しいものでした。