ゆかりん

 まずは、年末のゆかりんのイベントカウントダウンイベント

 大まかに分けると、年が明けるまではトークコーナー。

 年が明けたらライブコーナー。


 トークコーナーは非常に笑わせてもらいましたw

 これぞゆかりんの持ち味であるわがままトーク

 桃鉄USAがほしいというゆかりんに対してスタッフにFOMAを持って買いに行ったり、ゆかりんがなぜか裁かれたり(ゆかりんのお母さんが電話で登場w)、みっしーのトークライブなどがありました(ぉ

 カウントダウン前は、なぜかラジオ体操第一で締めると言うメチャクチャさwww

 こんなこと他では絶対できんわw

 ここで、十分ゆかりんのイベントに参加した会がありましたw


 年が明けてからはひたすらライブコーナー。

 しょっぱながいきなりHoney Moonという激しさ。

 そこから、my life is greatやBaby's breathや、最近ライブでもあまり歌わなかったsweetest love等を。

 新曲のspring feverも。

 ちなみに、feverの意味は「弾ける、騒ぐ」とかの意味では無く「微熱」という意味があるということを、サタデーナイトフィバーのポーズをしながら説明してくれましたw

 アンコールで最後の曲は、またしてもHoney moonでした(汗
 まさか2回歌うとは…

 
 イベントの感想は、ゆかりんワールド全開でとても楽しい物でしたが、番号がいつもより良かったせいで前に行ってしまい、ライブコーナーでは酷く押されて大変でした。

 所々では小競り合いも起きてたし。

 オールスタンディングの時は少々のことで怒ってられない。

 パンクやコアのライブではもっと大変なんだから。

 弾けても限度を守りましょう。

 被害にあったほうも少しくらいで怒ってたら身が持ちませんよ。


 でも、正直あの白シャツには本気で制裁加えてやろうか?と思うくらいムカついたな。