眞鍋かをりさんと、古田選手

 さっき、ぐるナイ眞鍋かをりさんが出てるのを見て、久しぶりにブログを見に行ってきました。

 実は眞鍋かをりさんのブログは日本一のトラックバックを貰っていて、その理由がその時の日記の写真でめがね姿を披露していてそれに対する反響が凄かったとの事。
 
 ワシもその時の日記を見ましたがメチャメチャイイ!(・∀・)b

 ビバ眼鏡っ子!(核爆

 後、日記の内容は結構面白くて笑えたりしますw

 見ていて飽きることがありませんw

 あの綺麗な容姿をして、あの面白い文を書いてるとなると結構好きになりますねいw

 んで、その眞鍋かをりさんの日本一のトラックバックを目標にしているのがなぜかヤクルトの古田選手。

 なんか負けず嫌いな面が垣間見れたような気がしますw

 眞鍋かをりさんのブログ→http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

 古田選手のブログ→http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/