奈々ちゃん

 ゆかりんのカウントダウンが終わって一度、鈍行で帰って、2日にまた鈍行で東京に来たら、まぁ突っ込まれること突っ込まれることw

 予想済みだったけど、ここまで突っ込まれると逆に気持ちいいわ(半分ヤケw

 でも、家に帰って正解だったわw

 疲れも思った以上に取れたし、鈍行に乗ってる時間が長く感じないと言う感覚もつかんだし(ぇ

 とりあえずアキバに行き、しん君、音さん、オクシオさんと合流。
 
 まぁ、なんやかんだで突っ込まれてるうちにギャラっちが登場。

 そこから地下鉄に乗り、九段下まで行き、武道館前へ。

 開演15分前まで、そこで会った方々とトーク

 ………タマちゃんが結構パチスロやりこんでるのに驚いたわ…(汗


 2階席の方々と一緒に会場に行き、「楽しみましょう」と分かれる。

 ワシの席は2階でしたが、救いだったのが通路側だったこと。
 
 キマシタワァ(爆

 ライブが始まり、途中までは大阪・名古屋と同じセットリストで来たなぁと思っていたら、「アノネ」が流れ始め驚くw

 精一杯腕を振っておきましたw

 途中から、ストリングス隊が来て「innocent starter」「Tear's Night」の2曲は素晴らしかったです(っ´▽`)っ

 ただ、ストリングスの音がもう少し聞こえてればもっと良かった……というのは贅沢ですな^^;

 アンコール前のラストは「あの日夢見た願い」

 歌の途中にステージがせりあがり、2階席のワシにも奈々ちゃんの顔が肉眼で良く見えてよかったですw

 ちなみに、この時の衣装が一番好きw

 アンコールの曲は、大阪・名古屋と違い「PROTECTION」が来て、タオルを使う曲としてはこっちが好きなので満足でしたw

 そして、アカペラでの「想い」で終了。

 正味3時間オーバーのライブでした。

 奈々ちゃんのライブは、圧倒的な歌唱力でしかも弾けれる歌が多いので良いのですよ&衣装が良い(個人的すぎw

 
 ライブ終了後、某サイトの集まり(ぉ)で写真をとり、徹カラをしに秋葉原まで。

 ジョナサンで飯を食ってる途中に、BLTサンドBTLサンドと口走り、盛大に突っ込まれる_| ̄|○

 素ボケに突っ込まれるとキツイorz


 その後、オフ会兼新年会のカラオケ屋に。

 相変わらず凄まじい、歌唱力の音さんにしびれたり、JAMプロジェクトを歌っていたお二人を見て熱さを感じたり。

 それにしても、ほっちゃんの曲を歌ってる時のしん君のテンションは一体…?(汗


 ここで懺悔。

 カラオケで弾けすぎました。

 不快に思った方も居たとおもいますが、あの時はテンションばかりが先走り、他が見えてませんでした。

 後、タバコも吸いすぎました…。

 改めてお詫びします、本当に申し訳ありませんでした。

 これはやってはいけない事だよなぁ…、はぁ_| ̄|○


 カラオケが終わり、上野駅で待ち合わせしていたギャラっちと合流して、鈍行で帰還。

 なんかもう鈍行に6時間くらいゆれることがどうでも良くなってしまった(ぉ

 この勢いなら、去年の夏に孤独死しかけた16時間の旅は大丈夫そう^^;


 最後に。

 室伏コールは辞めましょう。

 ライブ中にはデメリットしか無いんだから。

 これは必須。

 「想い」の時のクラップは正直辞めて欲しかったかな…

 気持ちは分かるんだけど…

 こればっかりは、少し共感した時点であまり強いことは言えないや(苦笑