ライブ

 皆の予想とは裏腹に、たった7分の遅れで(失礼)ライブがスタート。

 個人的に良かったのは、久しぶりに生で聞く「ジュリエット」、「オルゴールとピアノと」、「HEAVEN KNWOS」、初披露の「Inside of mind」、「SUPER GENERATION」でした。

 安定感のある、「POWER GATE」や「NEW SENSATION」ももちろん良かったんですけど、トラマイが削られていたのにはビックリしました。

 演出面で、本物の炎が上がっていたのには驚きw

 なんとなく会場の気温が上がった気がしましたw

 後は、奈々ちゃんの誕生日と言う事もありサプライズ企画で、お客さんで一斉にジェット風船を飛ばす事に。

 ただ、その前にビデオレターで阪神の矢野捕手が登場しましたが、会場が今いちポカーン気味だったのは気のせいでしょうか?(爆

 ワシは速攻で驚けた方なんですが、知らない人はポカーンだろうし、もしかすると奈々ちゃんが矢野捕手のファンというのを知らない人は???状態だったと思いますがw

 最後が「BE READY?」で終わった事に若干納得がいかなかったりしたわけですが、まぁ全体の流れが良かったので良しとしました(ぉ