ライブ後

 6人で、打ち上げ兼オフ会の場所である御徒町パセラまで移動する事に。

 そこで、会場を予約してくれていたJ氏と合流して、総勢7人になりまずは腹ごしらえということで、マックに入ったら見事に満席で、結局持ち帰り仕様にして外で食すことに。

 これを、後世まで「キテマセンワァマックin上野」ということで語り継ぐ事にしよう(嘘

 その後今度こそパセラに行き、カラオケ開始。

 3曲目や所々で核爆弾を投入したワシは、こんな人間ですよ_| ̄|○

 その後3時半まで粘るものの、見事に撃沈。

 5時半に再び起きて、カラオケを再び開始。

 声が枯れてるから、「CARNAVABEL」はいけるんじゃね?とか思っていたけど、立木さんの低音がやっぱり出ず_| ̄|○

 最後の方は、DAN ZENプリキュアと、黄色いバカンスを唄って、ワシの閉めにしましたが(爆

 それにしても、天城越えの映像はワロタwww

 なんだよ、あれ?www

 どう見てもネタにバッチリ使えます。本当にありがとうございます。

 ちなみにこのカラオケで盛り上がった曲は、「津軽海峡冬景色」、「そこにあるかもしれない」、「DAN DAN心惹かれていく」だったかなぁと。

 「みかんのうた」は卑怯すぎだと思います……とか言いつつ「ファミレスボンバー」を唄おうとしたワシもいますが(爆


 カラオケ屋を出て、ジョナサンでエラくテンションの低い朝食(w)を取ったあと、上野駅に向かい、G氏と合流して帰ろうとしたら、「ラーメンを食う」とか言ったので、「帰る」と言った総勢6名を見送った後、キテマセンワァマックの近くのサンクスに行き立ち読みで時間を潰す事に。

 ……改札を出るときの京都の某S氏の態度は笑えませんでしたぞ……後で覚えて起きないさいな(ぇ

 30分くらいたって、上野から東京駅に向かい、そのまま新幹線に乗り、家に着いたのが13時過ぎ。

 病み上がりな分、変な疲れがたまったりしたけど、やっぱりライブやその後のカラオケの楽しさが上回りました。

 ……まだ、喉が枯れてますがねorz

 皆様、本当にご苦労様でした。