ライブ当日

 前日に早く寝た反動で、朝7時半に起床、そして速攻で体温計で熱を測り始める……

 待つこと約3分、体温計をおそるおそる見ると6度4分キマシタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

 新幹線で行くというだけで赤字だけど、行けないよりマシなんで費用捻出して、G氏と共に出発。

 やっぱ新幹線いいワァw 早いし、揺れないし、席と席の間が自由席なのに広いw

 おかげで、頭痛と鼻水持ちのわしには優しい環境でした(っ´▽`)っ

 それで、13時5分前に東京駅に到着し、とりあえずアキバのゲマズに向かいKさんと合流して、じゃんがらラーメンを食べた後、一人でドンキに向かいサイリウムと飲み物を購入。

 そこで見かけた、UFOキャッチャーの景品でリオと東鳩2の絵柄のジッポが凄く欲しかったんですけど……

 とか思いつつ、Oさんとの待ち合わせがあるので急ぎ足でそこを去り、再び秋葉原駅に向かうことに。

 Oさん達と合流した後、そのまま武道館に向かうことに……ってワシしか武道館の行き方知らへんやんけぇな事に(爆

 途中地下鉄で、がっつき軍ハケーンw

 いやぁ、なんというか必死杉なのは少し虚しく見えますなぁ……

 そんなこんなで九段下に着いたのが14時半だったのですが、物販の列が門の辺りまで来て凄い事に(汗

 それでも、ワシ以外の人は物販に用があったみたいなのでワシも並ぶ事に(ぶっちゃけ孤独死したくなかっただけ…爆)

 物販の時点でOさんには大変お世話なりました、本当にありがとうございました。
 宮城には、かまぼこ、牛たん、ずんだ、萩の月、三色最中とかetc…ありますよ?w

 15時くらいから売店の前にたむろし、タバコを吸いながら人を待ってると、知ってる人が来る、来る、来るw

 ワシってこんなに奈々ちゃん関係で知ってる人がいたのか?というほどにw

 でも、ここでキテマセンンワァな事が二つほど。

 一つは携帯のフリーズ……、着信を受けるとなぜか固まるmy携帯…、メールの送受信と電話の発信はフリーズしないのにorz

 もう一つは、大阪から来るタイガースファンのOさん乗る予定だった飛行機が運休になり、開演ギリギリになるんじゃないかという事に…。
 なぜこれが、キテマセンワァかというと、今回は大阪のOさんがワシの分のチケットを持っていたからだったりします(爆

 そんなこんなで、雪の降る中3時間以上外で待っていたら、足と腰が頭が痛くなってきて、実は完全にヤバイ状況だったのは秘密ですw

 待っていた間の会話の7割がパチスロ話なのも、それはそれでありかななんて(爆

 
 18時過ぎくらいにようやく、大阪の0さんが来たのでほっと一安心したのも束の間、寒いんでさっさと会場に入る事に。

 席は2階の西の上のほうだったのですが、全景を見渡せるという意味では良かったかなとw

 でも、一回で良いから武道館のアリーナでライブを見たいぜorz