パチスロ

 昨日書いた日記の中で省いたパチスロの部分を。


 29日、行く予定のホールからメールが届き、アラジン2が全40台中の内20台に6を入れたらしいということで、行く予定の無かったアラジンにダッシュ

 ……アラジン2打つの初めてなんですけどw

 8時半開店から、ひたすら回し……と思ったら1kでバケを引き、下皿コイン+1kでまたバケを引き、ハマってるんだか、ハマってないのか良く分からない展開にも戸惑いつつも、結局はその後10kを投資。

 10kを投資後、ようやく初BIGを引く……、ここから連荘が凄かった……、途中小ハマリなどもありつつも、ほぼ一気に3箱半(約4000枚)に到達(汗

 途中、ドットアラジンのプレミアや、JAC中に宇宙が出現したりと、もうどうにも止まらない状態がw
 昼前にもう勝利宣言ができてしまいましたw

 だけど、夕方くらいからドンドンハマリがでかくなり、単発→800ハマり→単発→700ハマり→単発→800ハマりでコインが一気に箱半分まで無くなる_| ̄|○

 この時に、設定6の札が上に刺さる……これだけボーナスを放出して「6」じゃなかったら、ワシはヒキ強すぎだw

 夜7時を過ぎた辺りからまた、ちょこちょこ連荘して夜12時を過ぎたころに3箱まで戻ってきて、閉店時間も近くなったので止めに。

 結局12k投資の72kバック→60k勝ち(3649枚)
 総回転数は約7500回、BB33、RB25

 さ、さすがに疲れた……、勝ったには勝ったんだが、何でコレだけボーナス引いたのにコレしか勝てないのか…?というのが正直な感想。

 まぁ長時間回したのと、それにしては少ない(かもしんない)ボーナス回数がそれを如実に現してるのかも。

 一緒に来た友人供は、Aが70k負け(北斗も高設定があったのにねぇ…)、Bはなんとか10k負けに抑える(やっぱ北斗……その後、番長とエヴァで取り戻す)

 ワシ一人が勝ち組だったので、妙に気分が良かったです、まる


 30日、今度は昼ごろからまた3人で打ち始める。

 ワシとAはエヴァを。
 Bは南国育ちを。

 ワシは幸先良く、7連荘BIGを引き一気に一箱にする。
 一緒にエヴァを打っていたAはボーナスをちょこちょこ引くも、箱に詰められず苦戦。
 ここで凄かったのがB。南国育ち4時間で5000千枚をだして、止めて帰還……

 この時点で、なんか凄い負けた気分だったけど、ワシも対してツッこんで無かったのと、昨日の余韻が残っていたので、気を取り直して、台を移動して、おそ松君に……腹ペコざんすとかうるさいよw

 コインも箱半分以下まで持っていかれたしw

 その後番長に移った時に事件発生(友達がワシの荷物を持っていた件)

 本当は止めようと思ったが、どうしよう…?と言いようの無い怒りがあったので半分自棄で打ち続けることに。

 途中適当にハマッテル加減の台に座って、SHIN君に番長のことをメールしながら(ありがとう…涙)打っていたら、コインが無くなるころに、ボーナスを引きビッグだけ緩く5連荘w

 でも、まだ微妙にもやもやしていたので、別にいい台をないと探していたら、350GでBB3、RB4で一日中ハマってるような台を発見。

 普通の状態なら避けるのに、なぜか吸い寄せられるように打ち始める……2回のゾーンを抜け既に900Gを超える……。

 もうこうなったら天井まで行ってやる!というほぼヤケクソ状態で打っていたら、コインが尽きるギリギリ前(960くらいだったはず…)にボーナスを引くけど、バケorz

 もうダメかな?と思っていたらそこからが凄かったw

 BB8、RB4の計12連荘w

 途中の1G連荘が4連続は聞いたわw

 結局2箱まで戻し2521枚を戻し、45k勝ちw

 ちなみに、BIG中は後抽選が好きなんでほとんど操だったけど、薫BIGでボーナスの最後に「ジャキーン」って鳴ったのは快感だったw

 
 1日、友達に振り回されて、吉宗の天国モードの台を逃し、30k負け_| ̄|○

 途中北斗の拳の6を打って、北斗柄で赤オーラ引いたのに、ごーしょーはを打たれて単発で終了。

 もう北斗やらねorz

 途中、DJラオウの「10%の貴重だわ〜♪」が頭によぎったのが負けの原因か?(違


 3日は番長をやって20K負け……

 
 頭を冷やすため、しばらくやらないw


 以上、年末年始のスロ日記でしたw