年末年始

 去年から今年にかけては珍しく遠征なしw


 28日夜に友達Aが家に迎えに来て、22時から26時までひたすら格ゲー(ネオジオバトルコロシアム


 29日朝5時に起床して、東京から深夜バスに乗って帰ってきた友達Bを迎えに行き、そのままマックに行き飯を食べて、パチスロを打ちに(パチスロの部分は別に)、一日ひたすら打った後、また同じAの家に行き、酒盛り開始……したが途中で飲んだ芋焼酎に、3人共キまってしまい、爆睡w

 30日ワシだけ朝9時に目覚めて一人で寂しくゲーム。
 他の二人は正午前に目が覚めて、東京から帰ってきたBを家に送ろうと思ったら、Bが家に電話したら「家に誰も居ねぇwww」とw
 それなもんで、またパチスロへ(爆
 パチスロを打ち始めて、3時間後くらいに別の友達Cが迎えに来てBが家に帰る。
 ワシとAはひたすら打ち続けたいたら、19時くらいにCから電話が来て、こんな会話
 
 ワシ「よう、どうした?」
 C「どうだ、今日は飲まねぇか」
 ワシ「もう疲れたから、家に帰るわw」
 C「そうか……、そういやAがあんたがいないって電話かかってきたぞ」
(↑補足……Aは携帯を持っていない…)
 ワシ「はぁ!?マジか!?あいつの車にワシの荷物全部あるんだぞ!?」
 C「ありゃ?じゃどうすんのよ?」
 ワシ「……Aは飲むのか?」
 C「飲みに来るって言ってたし、もうちょいで来るんじゃね?」
 ワシ「あー……、じゃあ来たらお前の携帯から電話してくれない?
 C「おー、了解」
 
 その後2時間待っても電話がないので、こちらから電話をしたら「まだ来てないぞ」とCに言われ、もうしょうがないので、飲むことを条件にCに迎えに来てもらって、その10分後にAが運転して来た……。
 やつは絶対謝らないだろうなぁ……と思いつつ、事情を話したらAが「んなこと知らねぇよ」と。
 謝るどころか、逆ギレかよ_| ̄|○
 年の暮れに本気で呪いたくなったよ……骨折しろ〜♪<
 今度はBの家に着いたらDが待っていて、男だけ総勢5人の飲みに。
 皆が良い感じで酒が入った後、なぜかトランプの大富豪が始まるw
 それを2時間ほどしたあと、5人で今度はスロット談義に……、というか5人共通の話題がパチスロってw
 

 31日になり結局徹夜で話し込みをし、朝の5時前に家を出ようとしたらその日は大雪が降っていて、Bとワシ以外は車の除雪作業を必死にw……もちろんワシとBも手伝ったがw

 数分後にBの家から離れ、Aの車で始発まで時間を潰し家に帰還。
 この時点で既にヘロヘロっす_| ̄|○

 この日は少し寝た後、大掃除を敢行。


 1日、パチスロうちに行かない?とAの電話で目覚め打ちに行くことに。
 結局22時まで打って、家に帰って爆睡。

 
 2日、この日から初売りが始まるので仙台まで出向き、コンタクトの割り増し商品券を買い、その後はアニメイトらしんばんゲーマーズABC MARTに行き靴を購入。
 ちなみに、この日の購入品は、
 書籍……ぱにぽに8巻、スレイヤーズすぺしゃる24巻、マリ見て新刊
 CD……緋色の空(川田まみ)、NA NA IRO(スイーツ探検隊)
 他……約5千円のスニーカー。

 スニーカーにこんなに金をかけたのは初めてだw
 でも、最近は靴の消耗度が激しかったので、奮発していい物を購入w
 身に着けているもので一番高価な物(単体で)は、スニーカーですが何か?(爆

 
 3日、地元でまたパチスロ打った後、大掃除第二段(未完…爆)

 
 とまぁこんな感じでしたがw
 なんかここ最近で一番疲れたような気がするw
 今だって、寝不足の影響が、目の下のクマという分かりやすい形で出てるがw


 途中で割愛した、パチスロの話は一部の方に好評らしい(w)ので明日書きますじょw