くしゃみ大王

 今日から急に秋めいてきやがって、とても迷惑な日を過ごしました。

 別に涼しくなるのは大した問題じゃない……、湿気が無くなるのが一番の問題。

 だったら、「加湿器買えよ」とか言われますが、そんな金があるならこんなに普段からこんなに精一杯じゃないってば。

 それに加湿器にもいろいろ種類があって、一長一短だから悩むんだよorz


 除湿機なんか置いたら、ほこりなんか舞い放題でよりくしゃみが止まらないってば_| ̄|○

 今の仕事先も狂ったようにエアコンをつけて、寒いうえにほぼ直で風が当たってるから、くしゃみが止まらない。

 そのせいで、「マスク付けろ」はまだ良くても「くしゃみしなければ?(w)」とか笑いながら無茶な事言いやがって…、冗談のつもりだろうがこっちからすれば本当に迷惑な話だ。
 
 いつまで笑ってスルーしていられるか、自分でも楽しみだよ。
 

 そのうち冬になって、朝起きる度に寝巻きや枕が唇が割れて出てきた血で赤くなってちょっとしたスプラッタだから、一人寝起きホラーだ。