東京と地元の温度差が約10度……

 朝起きてチェックインした後朝ごはんを食べに、適当なファミレスへ。

 その後、朝食を一緒に食べた方達と別れ、帰途に着きました。

 結局家に着いたのは、18時半くらいになって、自分の部屋に戻った瞬間にどっと疲れがきましたw


 でも、そこでワシがとった行動は、奈々ちゃんとまっくんの「TRANSMAIGRATION」をCDラジカセと、PS2から同時に流して、悦に入ってました(爆


 こんなに充実した、日々は久しぶりでした。

 今年の4月までの自分を考えると、考えれないくらいに前向きに行く元気が出てきました。

 さぁ、次の奈々ちゃんのライブまで、またぼちぼち行きますかねw