「しのばずぐち」が聞こえない!!

 アニメロは日曜のはずなのになぜか、土曜日に東京に乗り込んでいるワシ。

 まぁ、ちょっとアレな事があったのでそっちに顔を出してから、指定された秋葉原へ向かい、そこから原宿へ。

 私信……連絡不備すみませんでした(汗

 原宿で、買い物に付き合うことに……。

 付いて行ったお店が古着屋で、しかもセールと言うことで結構安くていい物が多かった。

 特にジーパンが安価でいい物があったから、お金があれば自分でも買っていたところでしたw

 途中靴屋で、超大物大作映画を見たような目の赤さになったので、店の中でコンタクトから眼鏡にチェンジすることに…

 その場所で一緒にいた人たちと別れ、原宿の街中を雨の中で一人で突っ切り、そこから指定があった上野へ。

 途中で、「飯田橋」とだけあったメールが来たので、飯田橋駅で降りてどこにいるか電話したら、「はぁ?上野って言ったじゃん」と言われたので、多少キレながら上野へ。

 ちなみに、夕方過ぎに飯田橋駅の改札前で東北弁訛りで電話に向かって怒ってた奴はワシです(何

 上野に着き、色々な方たちとガストへ。

 ……ここでの会話は凄かったですよ(爆

 アレだけ大きい声で、ああいう会話をしたのは初めてですよw

 でも、これが実のところ今までで一番凄い食事会でしたwww

 ここで印象に残っているのは「ファーストクラス」(核爆

 その後、パセラへ徹カラへ。

 「撲殺天使ドクロちゃん」を唄ったことに激しく満足感を覚えましたが何か?w