AFTER☆PARTY☆NIGHT(ぉ

 ライブ終了後ご飯を食べるために、皆秋葉原へ移動…

 しかし、ワシがポカミス(というほど優しい物じゃないけど…)をやったせいで、ワシと某G氏で御徒町へ。

 だが、ここで目的の物が見つからず秋葉原まで移動。

 飯を食べる場所を「ガスト」と聞き某G氏と凍りつく…

 二人とも、ガストは実は苦手だったり(汗

 一応、「でも昔の印象だし、今は違うかもよ?」となぐさめになるんだか、ならないんだかの話をして、ガストへ。

 すいません、飯はずいぶん美味くなってましたw

 そこで、先にしん君たちと合流していたトモノリさんと対面。

 談笑をしながら飯を食べる。

 なんとも言えない心地よい空間が広がる。

 楽しい。


 そろそろ、移動しようかとガストから出る。

 ちなみに、一番量を食べたのが嫌がっていた某G氏(ぉぃ

 うん、今度からガストへ連れていくことにしようw


 しばらく歩いて上野のパセラへ。

 なぜ新宿とか、渋谷じゃないかというと、個人的に場所が苦手なのと、値段が安い!…らしい(ぉ

 それは、ともかく7人で飲み放題で入室…

 隣から、fragmentが聞こえてくるのは仕様ですか?(何

 こっちは、PARTY☆NIGHTじゃぁ!(さらに何

 みなの飲み物が来て、乾杯!

 そこから、狂乱の宴が始まる…(そんな大げさだっけ?)

 酒で潰れる人がいたり、始まって速攻で眠りについた者、音さんの歌声に感心してしまうワシらw

 ワシは、後半は寝て起きたて歌ったと思ったら、また寝るという繰り返しに…

 
 どうでもいいけど、パセラって凄い…、というかセガカラか。

 鳥の詩Air主題歌)、風の辿り着く場所、わたしのそらのいろとかあったし、しかもひろみんのAngelic Symphonyの時にゲームの画面がそのまま液晶に出た!

 オラみでぇな田舎モンはどでんしただよ(多少の秋田弁w)

 
 話はまた戻って、6時くらいまで歌って最後はやはりPARTY☆NIGHTで締め!

 DUPに感謝を込めながら歌わさせてもらいました。

 
 パセラを出る時にまた、自分の不甲斐なさが炸裂。

 ここで自分が相当嫌になる。


 上野駅で皆さんと、「また、武道館で会いましょう〜」と別れるw

 帰りは、ワシと某G氏はずっと寝てましたw

 
 帰ってから、風呂に入る前に泥のように眠りましたw



 疲れたけど、これから先も出来るかどうか分からない体験が出来たので楽しくもあり、感慨深くもありました。


 お疲れ様でした〜。