感想〜

 最初にワンマンでは無いので、もう少し曲数は少ないかなと思っていたのですが、以外に普通に曲数が会ったので良かったですw
 ベースのKIYOさんは、クールな表情でベースを弾きとおしてましたが、POMさんとのセッションは熱かったです。
 ドラムのHIDEさんは、ずっとニコニコしながらドラムをたたいていたのが印象的でしたw
 ギターのPOMさんは、ちょっとしたリアクションなどが面白かったり、場を盛り上げてくれました(っ´▽`)っ
 ボーカル&ピアノのTAPIKOさんは、ピアノを弾きながら座っていたのですが、座ったまま+ピアノを弾きながらなのに、すさまじい声量に驚かされました。

 誘われるがままと、多少の興味で行ったライブでしたが、思った以上に楽しく良いものでした。
 can/goo以外のバンドの曲も楽しめて聞けたのが良かったかなぁと(っ´▽`)っ

 後、ライブ中ワシの二つ右隣の人が、奈々ちゃんのライブのリストバンドしてるのも少しは気になった(爆)