in仙台の続き〜

 裁判にて、氷上さんは女性はいつまでも若くありたいみたいなことを、やたらに熱入れて喋っていたのが印象的でした(ぉw
 みゆきちは、そんな二人を頬杖をつきつつ楽しげに(?)見ていましたw
 この後のコーナーは、「突撃!隣の恭子ちゃん!」でしたが、そこでワシのコメント読まれたーーー!!!しかも、少し話題になったしw
 でも、目玉焼きにマヨネーズはかけたくないなぁ…、でもやってみようかと言う自分もいたり(爆)


 この後の曲は、ラビのキャラソンの「制服とリップクリーム」でした。
 氷上さんなので、ひたすら氷上さんをぼーっと見ていたりw


 そして、流れで「突撃隣のみゆきちゃん!」に突入。でも、この時も何を話したか覚えておらず_| ̄|○
 

 みゆきちは、ぷちこのキャラソンである「ぷちまいんど」を歌いましたw
 非常にかわいらしい曲で(っ´▽`)っ


 そして、最後に近づき最後に歌う「PARTY☆NIGHT」の振り付け講座が終わったあといよいよ本番がw
 久しぶりに生で聞きましたが、やっぱ良かったですわ〜ヽ(´▽`)ノ
 しかも、3人で歌うと言うのは最近減っただろうし、こんな地方で聞けるのは大変嬉しいことです(っ´▽`)っ


 そして、仙台でのサーキットが終了し、ライブ後に知り合ったがそさん、ゆたかさん、地下道さんという方たちと、自己紹介をしたらその中のお一人のがそさんがワシをこの日記で知っていたらしくて、少しびっくりしましたw
 
 その後仙台観光(?)をして、びっくりドンキーで非常ご飯を食べた後、非常に濃ゆい話をしましたw
 なんというか、世の中ってまだまだしらないことだらけだなぁとwww
 その後は、がそさんに仙台駅まで送ってもらいそこで、解散しました。


 感想としては、真田アサミさんは何回見ても、写真で見るよりは生で見たほうが可愛いかとw
 沢城みゆきさんは、結構冷静だった分ツッコミが激しいw 特にアサ姉に対してはw
 氷上恭子さんは、やっぱり良いですわ(っ´▽`)っ
 何回でもイベント行きたくなるwww
 でも、一回で良いから恭ちゃんの、そろライブとか無いかな…。いっぱい良い歌もあるのだから…