行ってきましたw

 朝9時ごろに目覚ましかけたのに、起きたのは11時だったのはご愛嬌w
 
 でも、会場前に着いたのが12時過ぎくらい…、やっぱ地元って良いわw

 そこで、タバコ吸ってると「ライター貸してください」と言われたので貸した後、その流れで話をすることにw
 そして、整理券を貰いにえらいくらい所に並んで、自分が引いたらなんと4番!!
 思わず神キターって言ってしまったw

 そして、時間までまったりコーヒー呑んでたら、会場に行ったら時間は過ぎていたみたいで4番が無駄に_| ̄|○
 とりあえず死ぬほどへこみましたよ(っ´Д`)っ
 ワシと一緒にいた人も、30番台だったのに、同じくらいに…(汗) 
 申し訳なかったっす…

 結局90番台の人の前に並び中盤の左寄りで待った後、DUPのお3人が登場〜。今回はトーク中心なので歌で登場ではなく、普通に歩いて登場でしたw

 早速「牛タンはまだあるよ〜」ととりあえず言っておきましたw
 そこで、遅れた自己紹介を含めつつ1曲目へw
 最初は「さくら さくら」
 どうやら、季節限定の曲ですが今の時期にはぴったりでした。仙台もぎりぎり桜が咲いてますしw
 氷上さんはどうやらこの曲を聴くと目がとろーんとしてくるらしいですw



 そして、椅子とテーブルも用意されそこから、本格的なトークコーナーへ。
 でも、ワシはそこでは何も覚えてません(爆)
 テンション上がりすぎてたし(汗)
 覚えていたのは、突撃隣の真田アサミさんのコーナーで、アサ姉今欲しいのはプラズマテレビということと、ハプニングに弱いと言うことでしたw


 この後、アサ姉の「ビタミン"D"」が。
 この曲はノれるので好きです(っ´▽`)っ
 その通り、ずっと飛んでましたがw

 
 今度は、ラジオでやってるDUP裁判へw
 役どころとしては、裁判長にみゆきち、弁護人に氷上さん、検察にアサ姉ということになりました。
 そこで、最初のが読まれたときになぜかアサ姉はなぜか弁護をし始めて、恥ずかしくなったのかひたすら笑いっぱなしでしたw


 続きは、次回書きます…
 のばすようなものじゃないのに…