今更日比谷のレポ

 なんで俺は有言実行ができないかな_| ̄|○

 それはともかく、簡単にだけど書く。


 7/29の朝5時に起きて、朝一の電車に乗り東京に向かう。

 郡山での乗り換えに40分もの時間が合ったので、スポーツ新聞とパンを購入。

 電車の中で、黒木の初セーブの記事に感動したわけですがw

 黒磯に着いて、乗り換えが8分もあるのにいつものクセでダッシュ!(爆

 13時過ぎに上野に着き、O氏と合流して、色々あって秋葉原に(何

 そこで、パチンコ&パチスロを打っていたとあるお2人と合流して、ラーメンをすする。

 その後O氏の案内で日比谷野外音楽堂に向かったわけなんですが、徒歩15分と聞いてH氏とT氏とワシで「タクシーの距離」とぼやいて、O氏を困らせたりして、んで結局15分の休憩を挟んで新橋駅から野音まで30分かけて歩きましたとさ(ぁ

 野音に着いて福岡に車で行った組(ぁ)とダベった後に、会場に入るために並び、入場した後先に入場していた人と合流をしてくっちゃべってたら、意外なことに(失礼)時間通りにライブが始まりました。


 初の野音だったわけですが、外はやっぱり違うねぃw
 すっごい開放感があるw
 時折吹く風も、ライブで火照りすぎた体には涼しかったし。
 
 野音では主題歌のコーナーが、陰陽座甲賀忍法帳になっていました。
 曲も入れ替わっていたし、順番も変わっていました。
 ライブが終わりに近づくにつれてペンライトが映え始めてきたけど、最初の方でのUOは対して目立たなかった罠w
 
 隣のビルから誰か覗いてるのかな?、とか思いながらビルをちらちら見たけど、こういうのに慣れているせいかその気配が全くなかったw

 この日が関東地方の最初で、衣装に歓声があがっていたのが印象強い。
 一回見るとやはり、そこまで歓声は上げられんな_| ̄|○


 そんなこんなでライブ終了。
 
 終わったあとの三ツ矢サイダーが美味いw

 その後、飯を食った後カラオケに行き、脳内嫁が平野綾の二人のハレ晴レ愉快から開始(ぉ

 らぶりぃまじっくが妙な盛り上がり方をしたのが、この時のプレイバックw


 翌日の19時頃に家に到着。


 
 …………久しぶりにレポ書いたけど、こんなの全然レポじゃないよな…_| ̄|○

 反省はするけど、次に活かせないと反省にならない罠。

 がんばるど。

 あ、ちなみにこのレポ(もどき)は、7月29日に日比谷野外音楽堂で行われた水樹奈々さんの物です(爆