朝もはよから

 朝からパチスロ打ってきました(っ´▽`)っ

 兼ねてから行くなら今日で、打つのはエヴァと決めていたわけですが、ホールを決めていなかったのでどうしようかと考えあぐねていたら、今日から3日間4店合同で、大きいパチスロフェアをやるというので、そこに決定。

 ホールに行く途中に氷ですべってすっ転ぶも8時半ぴったりに到着w

 さぁ打つぜ(∀・∀)アヒォォ!!!!と気合を入れたら、なんと朝一からエヴァが空いてなくて、全く持ってキテマセンワァ(っ´Д`)っ

 しょうがないんで、となりにあった燃えよ!カンフーレディーを打つことに。

 1000円入れて速攻で前兆が来たので「おっ?」と思っていたけど、あえなくスルー。

 結局5000円ほど入れて止めて、次は信長の野望で時間を潰すもボーナスを吐かず2kを淹れて終了。

 そうしているうちに、エヴァが空いたので座り打つことに。

 レア小役とかベルは設定6以上来るのに、肝心のボーナスだけが設定1を切る確率……

 そんな展開に少しイライラしながらも我慢して打つも、ダメだ…と見切りをつけて信長の野望に移動。

 座って100ゲーム位してボーナスを引くも、なんか面白くない(くノ一で外したのはキツイらしいね_| ̄|○)ので、さっき打っていたのとは別のエヴァの台に座り、300ほどまわしてボーナスを引いた後、食事休憩を挟み再開するも小役が全く来ないんで辞め。

 そうしたら、丁度狙っていた綾波パネルの台が開いたのでゲトズサーで座る。

 しかし、全く当たりは来ず手持ちのコインが残り10枚くらいになったところでボーナスをゲット。

 そこから4時間ちょっとの時間をかけて、2300枚ほどをget。

 900ハマった後2連ちゃんしたので止めて両替。

 その時点で32kほどの勝ちだったけど、なんか物足りなかったのでパチンコのヨシモトのやつとさまぁ〜ずかよ!に合計で10Kほど突っ込むも、ウンともスンとも言わなかったのでパチンコはそこで終了。

 またパチスロに戻り、今度はアラエボを打つことに。

 7kで突っ込んだあたりで見事にBIGを獲得するも、なんで入ったか相変わらず分かんね(・∀・)

 BIGの後、REGも引いて100Gほど回した後、カンフーに移動……ってここって朝一でワシが打った場所じゃんwとか言いながら座った物の、6700回転まわっていて、BIG7回って……。

 どうしようか?と正直思ったけど、とりあえず空いてるのがそれくらいしかなかったので打ち始めて、持ちコイン+8kを突っ込んだあたりで、BIG(チャレンジ)を引くも連荘せず_| ̄|○

 下皿のコイン+3kほど突っ込んだところで、試練の時(夜)に入り、岩石割り失敗→復活でパンダ師匠が割り、BIGを引き、今度はハイパーだったので711枚の払い出しで、小躍りしそうになったりw

 でも、この展開だと連荘なんかしないんだろうな……と思っていたら、73Gでまたハイパービッグを引き、ボーナス終了後170Gほど回して終了し、結局1056枚を換金して終了。

 結局23時まで打っていて左肩と左腕がエライ痛いですが、トータルして28k勝ちw

 最後のカンフーが効いたなぁ…。

 帰りに家にビールを買っていって(ワシは飲まないけどw)今日の行動は終了。

 
 今日の感想として、本当は一日中エヴァを打つ予定だったけど途中で飽きて(ぉ)換金したけど、それが正解だったみたいでほっと一安心。
 
 後、今日がカンフーの初打ちだったけど、確かに皆が言うほど連荘はしないわけじゃないと思う…(隣とか5連とかしていたし) 少しテンポの速い鬼武者と思えばいいんでない?というのが感想。

 どうでもいいけど、チーパオがこおろぎさとみさんなのよね〜www

 

 はぁ、本気で疲れたよ……これで負けていたらと思うと……(滝汗